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段位システム討論スレ
[9]IID:2009/01/17(土) 03:14:05
>>8
鋭い指摘ですね
その点に関しては服部君からも同じ意見が出ていました 省12
[10]tom:2009/01/18(日) 18:09:26
適当な数字はプログラマーの方々がシミュレートしたら早いんでしょうね。
省9
[11]IID@なごやんぷよの会 ★:2009/01/18(日) 22:08:54
>>10
そうですね、今のところテストケースを出して何通りかやってみようと思っています
省50
[12]ALF:2009/01/22(木) 14:25:48
BOX-Q2杯は安定して勝つのが難しいので、
大会「連覇ボーナス」みたいなのがあってもいいかもしんないね。
省43
[13]ALF:2009/01/22(木) 14:30:56
名実共に全国規模の、現ぷよ界最高峰の大会だし、
数字はもっと上げてもいいぐらい・・・かも。
2連覇で×1.5
×2 省5
[14]佐奈:2009/01/22(木) 20:02:52
>まず
段位システムを決める場合、単純なシステムが良いと思います。 省18
[15]佐奈:2009/01/22(木) 20:05:23
>トーナメント法
強い人はポイントを稼ぎやすいですが、反面弱い人でも、組み合わせ運や試合での運等で 省32
[16]佐奈:2009/01/22(木) 20:14:44
>100本勝負
基本的に両者が同意したものしか計算しないようなので、反対は無いですが、問題は多いと思います。 省32
[17]佐奈:2009/01/22(木) 20:19:36
>リーグ戦
同段位総当りによる順位決定戦。個人的にはこれが一番やりたいです。 省34
[18]IID:2009/01/23(金) 02:50:39
>>12
連覇ボーナスは面白そうですね
そちらの方はポイントシステムやマスターズ大会の方と親和性が高そうです 省19
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