[戻る][NO-Reroad]

2/21(土) 第55回初中級者対戦会事前エントリー


名前: 表示行数: 表示色: 自動読込:
書き込み:


※100文字以上は書き込めません。

[11/11 20:40] ランナー高木:明日のQ3杯は仕事で行けないので、すいませんが賞状の記入お願いします。 忘年会には参加できるようにしたいですが(´・ω・`)
[09/23 15:30] ひさ:台風で風はすごかったけど、雨はそんなでもなかったね
[09/17 23:36] ランナー高木:Q3杯お疲れ様でした、風やばいですね(´・ω・`)
[09/17 02:06] 義星:今日もお疲れ様でした。
[08/03 15:19] ひさ:お疲れさまでした。難しいとは思いますが、時間が合えばまた参加してください。
[07/17 00:05] 義星:今日はお疲れさまでした
[07/15 23:56] ランナー高木:明日のQ3杯は別の予定が入ったのでお休みします。 入賞の賞状記入すいませんがお願いします。
[05/11 15:35] XRumerTest:Hello. And Bye.
[04/29 02:17] XRumerTest:Hello. And Bye.
[04/21 14:50] XRumerTest:Hello. And Bye.

TchaT Ver.0.10 by Takahiro Nishida (HOMEPAGE)