[戻る]

なごやんチャット ログファイル

★下に行くほど新しい書き込みになってます。
[03/16 00:00] もこ:挿しなおしか再起動で直らないのかなぁ?
[03/16 00:00] おっかK:必殺PC再起動
[03/16 00:02] ももけん:終電逃しててわらた別の電車で近くまで行ってタクシールート
[03/16 00:06] おっか:おへや探し中
[03/16 00:08] もこ:全然部屋建ててなかったwww
[03/16 00:11] おっか:みっけ
[03/16 00:13] おっか:何本やりましょ?
[03/16 00:16] もこ:何本でもいいですよ〜
[03/16 00:16] おっか:じゃ、半までで
[03/16 00:19] もこ:OKですw
[03/16 00:22] IID:こんばんは(´∀`)
[03/16 00:23] おっか:これがSEGAか
[03/16 00:24] もこ:SEGA?
[03/16 00:24] もこ:こんばんわー>IIDさん
[03/16 00:24] おっか:置きミス速攻すぎるw
[03/16 00:25] 日陰:やっぱり客観的に自分のプレイを見てみるといろいろ発見があるなー。
[03/16 00:25] 日陰:こんばんは〜>IIDさん
[03/16 00:27] もこ:ラストー
[03/16 00:27] IID:もう0時過ぎとか早いな〜。
[03/16 00:29] IID:1TBの外付けHDDが10k切ってるのか…
[03/16 00:30] おっか:おつでしたー
[03/16 00:30] もこ:おつでした〜
[03/16 00:32] おっか:相手みる余裕とか皆無。みんな超人だと再認識。
[03/16 00:34] おっか:スキル磨けば対人ぷよ面白そうだ(遅
[03/16 00:35] もこ:一緒に頑張ろうw>おっかさん
[03/16 00:37] おっか:ACもやってみるかなー。もこさんの大会に向けての練習台になれる程度にはならないと。
[03/16 00:38] おっか:Q2の録画機器ってVHSのみなんですか?>IIDさん
[03/16 00:38] もこ:大会まで後1週間しかないww
[03/16 00:38] 日陰:トリスペならぬ、とりあえず発火して後から考えようスペシャルすぎる。
[03/16 00:42] おっか:三須名人流セカンド身につければOK>日陰くん
[03/16 00:42] 日陰:風呂はいって寝よう。ビデオ研究はまた目覚めているときにでも。
[03/16 00:43] IID:VHSのみですねえ。たまに服部君が自前の録画機器を持ち込んだりしていましたが。
[03/16 00:44] HIRO:ふう
[03/16 00:44] 日陰:それってどこの宇宙人ですか…(;´¬`)
[03/16 00:45] おっか:ふむ。DVDレコも案外高いからなぁ。BDレコ会社に落ちてないかなw
[03/16 00:45] イクス:乙です
[03/16 00:46] おっか:
[03/16 00:46] おっか:3h超えると切れちゃうのは切ないですね>VHS
[03/16 00:52] FAL:IID君へ私信です。ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5458039
[03/16 00:53] FAL:06-Aleste Title in Euro Styleが、使いたい曲。
[03/16 00:55] IID:了解です。>FALさん
[03/16 01:03] 白い悪魔:FALさんってメッセンジャーつながないんでしたっけ(´・ω・`)
[03/16 01:09] 白い悪魔:FALさんかIIDさんはいますか〜?(>_<)
[03/16 01:09] りべ:ふう
[03/16 01:09] IID:居ますよ〜。
[03/16 01:10] 白い悪魔:メッセンジャーってつながってます?
[03/16 01:10] 白い悪魔:shiromanavi@hotmail.com
[03/16 01:10] IID:つなげようと思えばつなげますよ。<メッセンジャー
[03/16 01:14] 白い悪魔:ということでした。
[03/16 01:15] IID:はいw
[03/16 01:16] 佐奈:ちょっとエロイなw<アルル
[03/16 01:20] もこ:アルル可愛いですねw
[03/16 01:24] た〜ち:ぷよの後のボーリングは中々楽しいw
[03/16 01:28] IID:モニタポチった。
[03/16 01:33] ひさ:どの辺がエロいのかが、よくわからん
[03/16 01:34] ひさ:エロいっていうのは・・・・・・・まぁいいや
[03/16 01:38] ほすけ:メッセ登録してもいいですか!<しろまさん
[03/16 01:41] イクス:よろしければ私も登録したいです!
[03/16 01:42] 白い悪魔:どうぞ〜。全然使ってないですけど(´・ω・`)<メッセ
[03/16 01:48] ほすけ:2800円でマジやばそうなのがあったけど、どうよ<りべ
[03/16 01:53] りべ:二郎で2800円?
[03/16 01:54] ほすけ:お一人様3300円、名古屋23:30発
[03/16 01:59] ほすけ:取りあえず自分の分は予約しておく。。
[03/16 02:14] ほすけ:JRだけで名古屋行くにはどうすればいいんだろう…。
[03/16 02:16] ぬんか:最近チャット入ってなんもしてないや・・・
[03/16 02:16] ぬんか:今作はかめさんに勝つ!!
[03/16 02:17] 佐奈:ttp://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E6%9D%B1%E4%BA%AC&to=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B&via=&shin=1&ex=1&hb=1&al=1&ym=200903&d=20&hh=23&m1=0&m2=0&type=1&ost=0&ei=utf-8&x=108&y=11
[03/16 02:17] 佐奈:こういうのは?w
[03/16 02:19] ぬんか:寝ますん
[03/16 02:23] Thomson:ふぅ
[03/16 02:23] ほすけ:ほう…!  というか良く考えたら東海道線で一本でしたwww
[03/16 02:28] Thomson:都心からだと6〜7時間はかかるね
[03/16 02:32] ほすけ:北海道まで鈍行で行ったあの旅行に比べればぬるい日程…!
[03/16 02:34] Thomson:そりゃすごいなw
[03/16 02:36] ほすけ:しかも二回!しかも二回!  大事な事なので(ry
[03/16 02:39] ほすけ:寝よう、オヤスミナサイ(つ∀・)ゞ
[03/16 02:42] Thomson:おやすみ〜
[03/16 02:47] 佐奈:夜以外の鈍行は1本ではいけないよ。
[03/16 05:08] りべ:ふう
[03/16 09:48] TKK:おはようございます
[03/16 11:48] イクス:金曜日が祝日なことを忘れてたせいで夜行予約にかなり手間取った・・・。
[03/16 11:53] モもけん:おきた
[03/16 11:58] イクス:20日夜にQ2IN予定です。当日はよろしくお願いします。
[03/16 11:59] イクス:百剣さん名前寝ぼけてますよーw
[03/16 12:01] TKK:ねぼけんさんになってしまう……
[03/16 13:21] ひさ:業務連絡:マスターズの時に使う抽選箱が出来ました。
[03/16 13:23] ひさ:ついでにボールを掴んで手がグーになると抜けなくなるというオチもつけておきました。
[03/16 13:32] Sky:ボールを掴んで手がグーになると抜けなくなる>直さなくていいのですか?w
[03/16 13:42] しょうじ:モもけん君かんたたはうすにいるの?
[03/16 13:45] ひさ:大丈夫です!w>Skyさん
[03/16 14:50] ももケん:そうですよ
[03/16 14:50] ももけン:1時間以上間が空いてる・・・
[03/16 15:16] しょうじ:なるほど
[03/16 17:54] りべ:もモけんくんの偽物がいるぞ!
[03/16 18:41] reoru:こんばんはー
[03/16 19:26] FAL@携帯:抽選箱ありがとうございます>ひさ
[03/16 19:36] FAL@携帯:東急ハンズにて荷札と名札を購入。
[03/16 20:08] WAS:金、土が出勤になる可能性ががが。これはまずい。。。
[03/16 20:11] もこ:それはまずい・・・w
[03/16 20:11] もこ:こんばんわ〜
[03/16 20:14] WAS:こんばんはー
[03/16 20:16] もこ:大会準備お疲れ様です!>FALさん ひささん
[03/16 22:35] HIRO:ふう
[03/16 22:36] ほすけ:ほいおー。(・∀・)ゞ
[03/16 22:42] りべ:ふう
[03/16 22:44] ココア:ココアー。(・∀・)ゞ
[03/16 22:46] ココア:皆様こんばんは。名古屋でなるべく安く一泊するとしたら、どこがいいですかね?
[03/16 22:49] HIRO:マンキツかなぁ
[03/16 22:50] ココア:やっぱりそうですかね
[03/16 22:52] あいな:こんばんはいきなりすまそ2ちゃんねるはなんなんだ先週なにがあった?正直読んでて不快な上理由と状況がわからない
[03/16 22:54] IID:日本語でおk
[03/16 22:55] おっか:こん
[03/16 22:58] IID:先週はなんもなかったんじゃないかな?w
[03/16 23:03] IID:無双OROCHI Zのインストール中。とりあえず何人かクリアしたら龍3に戻るとするかな。
[03/16 23:04] おっか:今回は連泊する人多そうだ。Q2付近の満喫はぷよらーで埋まる。
[03/16 23:04] IID:連休と言うこともあって漫画喫茶とか普通に混みそうですしね。Q2の近くに一泊1,200円のホテルがあるけど怪しすぎるなw
[03/16 23:06] IID:あいな君はどこ行ったんだw
[03/16 23:07] 一条:というか、冗談抜きでリアルに漫喫満員になって泊まれない人とか出てくるのでは・・・?
[03/16 23:07] IID:インストールが終わったらROMモードになるからレス出来なくなりそう。
[03/16 23:07] IID:こんばんは(´∀`)本当にありえそうですよね〜。漫画喫茶に待ち行列が出来ててもおかしくないかもw>一条さん
[03/16 23:08] おっか:集団でカラオケで雑魚寝の図
[03/16 23:08] dis:名駅付近って漫喫少ないイメージが。
[03/16 23:09] イクス:過去にQ2周辺の宿泊施設のまとめ云々のお話があったと思いましたがどこでしたっけ・・・?
[03/16 23:09] IID:こんばんは(´∀`)>disさん
[03/16 23:09] IID:>イクスさん
[03/16 23:09] イクス:こんばんはー。
[03/16 23:09] 一条:マンボーなんてただでさえ普段から一杯になっていないか心配しながら恐る恐る向かっていたのですが、ぷよらーであふれかえる今回は特に・・・
[03/16 23:09] グリフィス:龍3攻略中。
[03/16 23:09] IID:僕の知ってる限りだと、マンボーが2件と、セブンイレブンの近くに一件くらいかな。最近増えたから知らないところにありそうだけど。>漫画喫茶
[03/16 23:09] 一条:最悪カラオケで何とかなるか。
[03/16 23:10] おっか:適当にDSで募集して4通出来るレベル>まんぼー
[03/16 23:10] 一条:マンボーって2件あったんですかw
[03/16 23:10] IID:こんばんは(´∀`)お、グリフィスさんも龍3やっていますか(・∀・)僕は無双OROCHIやるために一時中断中ですw
[03/16 23:10] IID:一件はちょっと遠いですがありますね。
[03/16 23:10] IID:<マンボー
[03/16 23:11] 一条:なるほど。
[03/16 23:11] dis:漫喫よりカラオケの方が少ないから要注意です!!
[03/16 23:11] た〜ち:マンボーのペアフラットに泊まったけど中々良かったw
[03/16 23:11] IID:中村区役所まで足を伸ばせば、WASさんがいつも利用している遊々空間という漫画喫茶がありますが。若干遠いのが難点ですね。
[03/16 23:11] グリフィス:1,2共に攻略したんでこれのためにps3買いましたw
[03/16 23:11] IID:こんばんは(´∀`)>た〜ちさん
[03/16 23:12] dis:中村区役所は近いうちに入らんのかw
[03/16 23:12] た〜ち:あれは3人でもいけそうな気がした
[03/16 23:12] グリフィス:やっぱフラットタイプがよさげですよね。
[03/16 23:12] た〜ち:こんばんは〜
[03/16 23:12] IID:凄い気合が入ってますねw<龍3のためにPS3
[03/16 23:12] グリフィス:いやちょっと言い過ぎましたw
[03/16 23:12] IID:まあ、近いちゃあ近いか。歩いて15分くらい?<中村区役所
[03/16 23:12] 一条:ラウンジはメチャ寝心地良かったけど6時間パックだったから朝6時に追い出されてしんどかったw9時間くらいのがあるといいんですが・・・
[03/16 23:13] た〜ち:ネカフェはやっぱちょっと早めに行かないと埋まりますよね?w
[03/16 23:14] 一条:1人部屋と2人部屋、どちらが先に埋まるだろうか?
[03/16 23:14] た〜ち:5軒目くらい回ってしょうがなくKNTさんとマンボーにw
[03/16 23:14] ココア:皆さん今晩は。漫喫情報ありがとうございます
[03/16 23:15] た〜ち:一人部屋っぽいですねー
[03/16 23:15] IID:泊まりだと一人部屋の方が先に埋まる印象ですね。
[03/16 23:15] 一条:最終的にマンボーに入れたなら御の字ですよw
[03/16 23:15] IID:インストール終わったので無双OROCHIやってきます(´∀`)一応ここはみてますが。
[03/16 23:15] グリフィス:とにかく足が伸ばしきれればどこでもいい。
[03/16 23:15] ほすけ:ケェンさんが公園で寝るという噂を聞いて
[03/16 23:16] 一条:1人部屋か〜。まあ寝心地優先なら1人部屋ですよね〜
[03/16 23:16] グリフィス:龍3攻略とジャンプ読んできます。
[03/16 23:16] た〜ち:僕が泊まった印象ではペアフラットに行くのはかなりアリだと思います。マンボー以外はよくわからないですが…
[03/16 23:16] 一条:フラット、床全体がクッションとか夢のようだw
[03/16 23:16] 一条:ラウンジのフラットとか良かった
[03/16 23:16] た〜ち:だいぶ寝心地が良かったので寝坊しましたしw
[03/16 23:17] 一条:大概の場合は周りの部屋の客の目覚ましで起きてしまうと言う・・・
[03/16 23:19] た〜ち:名古屋にスーパー銭湯ってないんですかね?
[03/16 23:20] た〜ち:後で調べてみようか…
[03/16 23:20] りべ:名古屋近辺の住民は恩を売るチャンスだで
[03/16 23:21] 一条:すけぞ〜さん家は寝心地良かったw
[03/16 23:24] た〜ち:てか自分家のベッドよりネカフェのほうが寝心地が良く感じたのは気のせいか…
[03/16 23:26] dis:多少遠くても構わないならうちに1人収容できます。雑魚寝で構わないなら5人までいけるけどw
[03/16 23:28] FAL:名古屋市内だと、おそらく24時間営業のスーパー銭湯は無いんじゃないかと。
[03/16 23:29] りべ:なに、多少寝なくてもぷよに支障が出るだけだから大したことはない
[03/16 23:30] FAL:それ最優先事項なんじゃw<ぷよに支障
[03/16 23:30] た〜ち:そうなんですかー(´・ω・`)
[03/16 23:31] た〜ち:ネカフェのシャワーで我慢するか…
[03/16 23:33] 横えび:去年a−cho付近のネットカフェに止まった時は個室に鍵がなく、怖くて5時頃まで寝られなかった・・
[03/16 23:33] おっか:ttp://www.wellbe.co.jp/ あるっちゃあるのか
[03/16 23:34] FAL:あぁ、サウナカプセルなら結構ありますね。
[03/16 23:35] おっか:ビジホ泊まった方がいいな
[03/16 23:35] おっか:全く寝れないっす>仮眠室系
[03/16 23:40] おっか:今池のマンボーは8hナイトパックありかー。
[03/16 23:40] 一条:シャワーは1泊なら我慢する、2泊以上なら必須
[03/16 23:40] FAL:ビジネスホテルオーシャン。値段とか快適さは不明だけど、間違いなくBOXQ2から一番近いビジホ。
[03/16 23:41] FAL:おそらくBOXQ2まで徒歩30秒。
[03/16 23:41] 一条:シャワーする場合は1人部屋に泊まりたいと思うのは僕だけでしょうかw
[03/16 23:42] 一条:最初から1人なら関係ないけど。
[03/16 23:43] 一条:そういや個室に鍵無いところでも気にせず寝てたな〜・・・。よく考えたら少しマズイのかな?
[03/16 23:48] りべ:寝るならマックか山手線!
[03/16 23:48] ほすけ:寝るなら学校!これっきゃない!
[03/16 23:49] dis:山手線より京王線特急の方が寝やs(ry
[03/16 23:49] イクス:EIGHTって漫画喫茶どうなんだろう・・・
[03/16 23:51] 一条:でも公園もありだな〜。
[03/16 23:52] dis:名古屋の公園はホームレスの縄張り争いが物凄いって数年前に聞いた事が…事実かどうかも現状がどうなってるのかも知らんけど…
[03/16 23:53] dis:大きな公園は立派なダンボールハウスがたくさん、小さな公園で寝てたら即通報の図式は間違いないと思うので、公園は危険だと思われます!
[03/16 23:54] ほすけ:終電過ぎた後の線路の上とかヒンヤリしてて気持ち良さそう!!
[03/16 23:55] 一条:通報はまずいですね・・・ステルスするしかないw
[03/16 23:55] dis:夜中とか貨物列車メッチャ走ってますよwwwww
[03/16 23:55] 一条:夜中に貨物列車が通ってズタズタにされるに一票>終電過ぎた後の線路
[03/16 23:56] 一条:しかもこの世のものとは思えないスピードw>貨物列車
[03/16 23:57] ほすけ:という事は・・・貨物列車で寝ればいいのか。
[03/16 23:57] 一条:貨物列車で来て貨物列車で帰れば良いと思われ
[03/16 23:58] イクス:「俺・・・起きたらQ2行くんだ・・・」フラグ余裕ですね
[03/16 23:58] ほすけ:根岸の天然ガスっぽいの積んでる列車の車庫に忍び込むとするか。
[03/16 23:59] 一条:「俺・・・起きたらQ2通り過ぎてたんだ・・・」になると思われるw>貨物列車