[戻る]

なごやんチャット ログファイル

★下に行くほど新しい書き込みになってます。
[03/08 00:19] HIRO系:ふう
[03/08 00:23] Cybersound:ちょっとみなさん掲示板みて頂けませんか?
[03/08 00:29] ほすけ:ただいま。
[03/08 00:30] HIRO系:はええw>ほすけくん
[03/08 00:31] ほすけ:5分くらい前には既に着いていたという・・・
[03/08 00:31] Cybersound:ちょっと出掛けて来ますノシ
[03/08 00:33] momoken:ほいおー。(・∀・)ゞ
[03/08 00:36] aubyTKKI:(*´ω`*)
[03/08 00:37] momoken:ランキングバトル入賞おめでとうございます
[03/08 00:38] aubyTKKI:ガチガチのぷよとか人に言っておきながら自分もガチガチだったという・・・・・・
[03/08 00:40] momoken:自分はそれに関しては人に突っ込めるようなシロモノじゃないので・・・
[03/08 00:41] aubyTKKI:今日自分が一番まともだったのは逆折厨やっていた時かもしれない・・・・・・
[03/08 00:41] ほすけ:wwwwww
[03/08 00:42] aubyTKKI:何だかんだであの時が一番まともに相手見てた気がするw
[03/08 00:42] live:どうも、リア充です
[03/08 00:43] momoken:来週ひっさしぶりの上陸楽しみだ
[03/08 00:43] aubyTKKI:リア充のりべさんこんばんは
[03/08 00:43] ほすけ:来週二郎フラグたったよ<ときかさん
[03/08 00:44] 日陰:対戦会終わって今帰りました。皆さんこんばんは
[03/08 00:44] aubyTKKI:来週行けないってw
[03/08 00:45] momoken:開店同時入りでぷよらーはどれくらいいますか?
[03/08 00:46] live:開店予約者です!
[03/08 00:46] ほすけ:開店待ちいけま・・・す?
[03/08 00:47] しのたん:来週も熱そうや
[03/08 00:47] live:ももけん君に無様なぷよ見せられねえ・・・
[03/08 00:48] しのたん:私もいけま・・・す?
[03/08 00:49] momoken:別に無様とかそういうことは思いませんよw
[03/08 00:49] aubyTKKI:行きてえー
[03/08 00:50] live:いや今日が無様すぎたんで・・・
[03/08 00:50] momoken:何時から第一部でしたっけ
[03/08 00:50] ほすけ:後半戦はなかった
[03/08 00:50] ほすけ:12時です
[03/08 00:51] momoken:12時かー
[03/08 00:51] ALF:ただいま。今日は偏頭痛がひどくて目が充血で真っ赤でした。
[03/08 00:51] momoken:名古屋の方、対戦会って普段何時ごろから始まります?
[03/08 00:51] aubyTKKI:ラーメン食いに行った後のぷよは・・・・・・
[03/08 00:51] momoken:島とQ2ハシゴするしかない
[03/08 00:51] aubyTKKI:吉村屋行きましたよー>ALFさん
[03/08 00:51] live:どこのさくらおたさんの真似ですか
[03/08 00:52] ALF:薬局で買った薬が効いて来た。これがドーピングかw
[03/08 00:52] 日陰:最近は7、8時頃でしょうか。
[03/08 00:52] ALF:吉村”家”ね(笑
[03/08 00:53] ALF:liveさんAC対戦初?であれだけ捌けるとは驚きました。スコアで触れた事あると違いますね!
[03/08 00:53] aubyTKKI:あう、間違えてしまった、家系なのに屋じゃおかしかったか・・・・・・
[03/08 00:53] 日陰:最近イベントが多いのでその際には昼から集まる場合が多いですね。
[03/08 00:53] ALF:いや〜期待しちゃうよアレは(笑 第一部が一段と楽しみになった。
[03/08 00:53] momoken:なるほど、じゃあ5時くらいに島出ようかな
[03/08 00:53] ALF:お味はいかがだったかな。 >TKKくん
[03/08 00:54] ほすけ:慣れたら恐ろしい事になるw
[03/08 00:54] live:とりあえず操作に必死で凝視とか本線とかめちゃめちゃでした(´・ω・`)
[03/08 00:54] 日陰:そういえばももけんさん来週いつ頃から箱入り予定ですか><
[03/08 00:55] ALF:百剣くん、フォント色を好みに変えられるよ。
[03/08 00:55] live:明日の秋葉と12日練習会、できたらミカドあたりでも特訓してきます
[03/08 00:55] momoken:来週土曜の17時に島出て横浜から新幹線のって、19時ちょいに名古屋について直でQ2に行く予定になりました
[03/08 00:55] ALF:初プレーの人達はもっと苦戦してるので。速い方ですよ〜。器用ですね。
[03/08 00:55] momoken:おお、知らなかった。でも黒がすきなのでこのままでw>Alfさん
[03/08 00:56] aubyTKKI:味の濃さやべえ、今まで食べた中で間違いなく一番こってり
[03/08 00:56] live:器用なんじゃないんです…不器用だから裏で必死こいてるだけなんです…w
[03/08 00:56] momoken:来週金曜昼過ぎに関東入りして17時ごろから恐らく暇なのでMIKADO付近でうろうろしてるかも。
[03/08 00:56] ほすけ:よし、二郎へ行こうかw<ときかさん
[03/08 00:57] 日陰:了解です^なごやん一同でお待ちしております。
[03/08 00:57] ALF:ランバト終わった後はHIROくん連れて、ずっとモスでくたばってた(笑
[03/08 00:57] HIRO:帰宅
[03/08 00:57] aubyTKKI:まあ今日のあれは途中で水を飲まなかったせいでもあるけれどw
[03/08 00:58] live:わー常識人だ!
[03/08 00:58] ALF:ハードだったからか視神経が破壊されたようだ。偏頭痛。
[03/08 00:58] 佐奈:こんばんわいん
[03/08 00:58] 日陰:しかし今日は関東チャットですなあ-w-*
[03/08 00:58] ALF:でしょう。コッテリ系好きな人には病みつきらしい。 吉村家(家系総本山)
[03/08 00:59] aubyTKKI:常識人の言葉に釣られてけれんすさんがくると予想・・・・・・
[03/08 00:59] 日陰:こんばんわいす!
[03/08 00:59] ALF:来週はオレもミカド行くよ。予定では
[03/08 00:59] れそ:live12日暇?
[03/08 00:59] aubyTKKI:こんばんはー
[03/08 00:59] れそ:あ、皆さんこんばんは。お疲れ様です
[03/08 00:59] しのたん:美味しいのに加えて安さも量も満足でした<吉村家
[03/08 01:00] momoken:HIROさんとかALFさんって、第一部でダメ出しとかしてるんですか?
[03/08 01:00] ALF:吉村家は賛否両論真っ二つw
[03/08 01:00] HIRO:とりあえずランバト無事に終わってよかったお(^ω^)
[03/08 01:00] あーちゃん@都内某所ネカフェ:おそばんわです
[03/08 01:00] ほすけ:こんばんは。  量は確かに多かったw
[03/08 01:00] ALF:希望者がいればアドバイスはするよ。
[03/08 01:00] 日陰:吉村家?吉野家じゃないのか!
[03/08 01:00] live:12は行く予定なんで安心してくださいな。れそ様が話しかけてくれなくて寂しかったです…
[03/08 01:00] HIRO:たまにアドバイスするくらいかな〜俺は。>ももけんくん
[03/08 01:00] ALF:ランバトは再考の余地アリだな。運営も疲れる。 目が死んだw
[03/08 01:01] aubyTKKI:声かけてよー>あーちゃん
[03/08 01:01] ほすけ:12いけます!
[03/08 01:01] momoken:なるほど。じゃあ無作為に口出しするのはやめておこう・・・。
[03/08 01:01] ALF:12日はアイランドならもしかしたら行くかも。
[03/08 01:01] HIRO:そういやアンケートとかトランプ俺が持って帰ってきちゃったぞw>大沢さん
[03/08 01:01] reoru:こんばんは^^
[03/08 01:01] あーちゃん@都内某所ネカフェ:今日は16時過ぎに島に上陸して16時半ごろに退散しました
[03/08 01:02] ALF:いや〜でも、全国区のプレーヤーのアドバイス歓迎の人はほとんどなんじゃないかな。
[03/08 01:02] あーちゃん@都内某所ネカフェ:ごめんよ、突発だったからね>TKKさん
[03/08 01:02] ALF:トランプ忘れてた!わざわざ買ったのにw
[03/08 01:02] れそ:ほすけ様!!!結構着てくれそうだから2代課してもらえるといいんだけどなぁ
[03/08 01:02] ALF:メモ取りながら第二部観戦してる人も居たな。
[03/08 01:02] 日陰:ダメ出し大歓迎!なのはオレだけかな。
[03/08 01:03] しのたん:叩きまくって欲しいです>momokenさん
[03/08 01:03] れそ:あー自分もアドバイスめちゃくちゃ欲しいです。
[03/08 01:03] ほすけ:アドバイスむしろ欲しいという・・・
[03/08 01:03] reoru:アドバイスもらいに七島に行こう!
[03/08 01:03] れそ:最近今回のツモ頑張れば上手く裁けたのかもしれないんだけどなぁ・・・とかそういうこと多いんで特に。
[03/08 01:03] live:ももけん君なら口出ししても文句言える人そうそういないだろうw
[03/08 01:04] ALF:じゃあ希望者がいれば随時という事で。次から「参加表明」にアドバイス希望しますか?とかいう項目作るかw
[03/08 01:04] momoken:なんか凄い歓迎のされようですけど、あんまりぷよぷよに自信があるほうではないので控えめにしておきますw
[03/08 01:04] ALF:確かにダメ出しとかして行った方が成長率が伸びそう。 第一部
[03/08 01:05] aubyTKKI:その内「希望者は上級者の生アドバイスが!」がウリに
[03/08 01:05] ALF:助言モチベ全1クラスだろ。モモはw
[03/08 01:05] ALF:するしか。
[03/08 01:05] momoken:フィールド図をもっと簡単に鮮明に残す手段があればアドバイスしやすいですけどね。
[03/08 01:05] reoru:七島いきたいなあ・・・
[03/08 01:05] 日陰:モチベーション高い俺たちは意見一致w
[03/08 01:05] momoken:動画をすぐに再生巻き戻しできたりすれば最高ですけど
[03/08 01:05] ほすけ:世の中にぷよノートというものありけり
[03/08 01:06] momoken:デジカメもっていこうかなw
[03/08 01:06] ALF:ようやく頭痛と目の充血が収まってきた。 途中辛い時間があって話しかけられても反応薄かったかも。スミマセンw
[03/08 01:06] ほすけ:ノーパなら持っていけるんですが、使えますかね?
[03/08 01:06] ALF:レオルくん大歓迎だよ〜。いつかおいでね
[03/08 01:06] HIRO:それなんてえびさんw<デジカメ
[03/08 01:07] aubyTKKI:今日ぷよノートの付近に昔のぷよマスターズの冊子が置いてあったなあ
[03/08 01:07] れそ:まぁそもそも自分は積云々の前にレバー操作ですけどね^0^
[03/08 01:07] momoken:npcもってきたところでフィールド図忘れたらアドバイスしようがないからなぁ
[03/08 01:07] reoru:今年の夏一緒に行く人がいれば上陸予定です>ALFさん
[03/08 01:07] ALF:ほすけノーパソはかなりポテンシャル高そう。第一部へのサポートアレコレ。
[03/08 01:07] ALF:おお〜! レオルくん案内するよ。
[03/08 01:08] momoken:「あそこのツモをこうこうしてたらこうだったよ」って言うだけなら簡単だし、大抵の人は気付いてると思うんですけど
[03/08 01:08] reoru:おねがいしますー
[03/08 01:08] momoken:手順を追ってここをこうしたほうがよかったとかはちょっと難しい
[03/08 01:08] れそ:それが実戦の最中では意外と気づけないもんなんですよね。。。
[03/08 01:08] HIRO:意外と気付いてないもんだよw>ももけんくん
[03/08 01:08] 日陰:ふむ。俺も夏に行こうかなw
[03/08 01:08] れそ:クラのリプレイなんかを見てると、え?俺なにしてんの・・・っていう場面結構あるし。
[03/08 01:09] ほすけ:夏にまた100本か!(違
[03/08 01:09] momoken:大抵「このツモこうすればよかったよ」系のアドバイスはネクネク見てないか幽霊連鎖か本体ぶっ壊しの3択だし
[03/08 01:09] ALF:今日台を数人で回して占有気味だった人がいたのは注意しようか迷った。
[03/08 01:09] ALF:後ろや、他の箇所に人が待ってる時は順番は守りましょう。
[03/08 01:09] live:夏には実績上げたいねえ
[03/08 01:10] ほすけ:手前の台に人がたまると奥の台に人がまわらないという・・・
[03/08 01:10] Thomson:俺も前行ったときは気になったな<占有気味
[03/08 01:10] れそ:とむそん様だ
[03/08 01:10] ALF:まあ度が過ぎたら注意しようと思ったけど。最初だし見逃しておいたw
[03/08 01:11] momoken:終わってみて死ぬまでの猶予時間で冷静になってフィールド見たら結構気付くもんだとおもってましたけどw>HIROさん
[03/08 01:11] HIRO:ミスケン襲来ワロタwww<ログ>TKKくん
[03/08 01:11] ALF:他のプレイヤーの不満が燻ったりと火種になりかねないので次はもう少し厳しく行きます。
[03/08 01:11] 日陰:やっても構わないけど夏場自分雑魚くなってすぐ集中切れますよw
[03/08 01:11] HIRO:やっぱ似てるよなぁすけぞーさんw
[03/08 01:12] れそ:あれすけぞーさんって人なのか
[03/08 01:12] aubyTKKI:積極的に入っていくのはモチベが高いことだけど、譲るのもまた大事ですね・・・・・・
[03/08 01:12] live:私ミスケン襲来につられていったんですけど・・・
[03/08 01:12] momoken:最初すけぞーさん見たときはミスケンとは思わなかったけど似すぎてて笑った
[03/08 01:12] れそ:ミスケン・・・・?・・・・・違う・・・・・?とか一人で悩んでた
[03/08 01:12] aubyTKKI:あれはやってしまった・・・・・・
[03/08 01:13] れそ:え?りべ今日いたの??
[03/08 01:13] HIRO:そりゃ俺らはそうだけどさ。初中級の人は本気で見えてなかったりするよ。>ももけんくん
[03/08 01:13] ほすけ:違うと思ってたけど洗脳されかかったw
[03/08 01:13] momoken:今日のミスケンやたら弱いな・・・とかw
[03/08 01:13] ALF:明らかにまだ自分の番じゃない時は、周りの動きを見て様子見。
[03/08 01:13] 日陰:すけぞーさん横浜行ったのかw
[03/08 01:13] HIRO:アドバイスしたら「え?マジですか?」みたいなこと多かったし今日。
[03/08 01:13] momoken:そうですかね。ちょっと感覚麻痺してるかもしれませんね。考え直してみます。>HIROさん
[03/08 01:13] live:ときかくん私が過労死したら責任問われますよ
[03/08 01:14] aubyTKKI:しゃべってるの聞いて「あれ?」て思ってあづすけぞーさんって聞いて\(^o^)/
[03/08 01:14] ほすけ:アドバイスするタイミングも難しいですよね。対戦中だと妨害になるし、終わった後だとフィールドが消えるw
[03/08 01:14] ALF:すけぞー来たな!
[03/08 01:14] れそ:俺なんかはHIROさんの連鎖とか見ててなんとか理解できても組めっていわれたら絶対無理なの多いからなぁ
[03/08 01:14] Thomson:間違えてる人多すぎわろた
[03/08 01:14] live:思いっきりいましたよ<れそ
[03/08 01:14] ALF:ウケるわ〜
[03/08 01:15] 日陰:ぷよの打ち筋で見極めるらしいとのことですw(byなごやんのメンバーからの情報)
[03/08 01:15] れそ:何時ごろにいたのよ?俺18時ぐらいに現地ついたけどお前らしき積の人観なかったぞ
[03/08 01:15] aubyTKKI:似てるとは聞いていましたけど・・・・・・
[03/08 01:15] momoken:二人並べて判別テスト大会してほしい>みすけぞー
[03/08 01:15] ALF:れそさんは向上意欲あるからなぁ。アドバイスとか求めて来るし。
[03/08 01:15] live:そりゃあなた初日でまともな積みできる方がおかしいですよ
[03/08 01:16] ALF:オレは間違えた事一度もなかったけどw 体形が全然違う
[03/08 01:16] aubyTKKI:10時過ぎには来てたよ>れそさん
[03/08 01:16] live:10時過ぎにほすけが迎えにいってたのが私のため
[03/08 01:16] momoken:alfさんはプロのミスケニストだからですよw
[03/08 01:16] aubyTKKI:10時というか22時
[03/08 01:16] ALF:初日にしては相当まともでしたよ。技巧派の片鱗を既に見せていた。あんまり卑下なさらないよう(笑
[03/08 01:17] れそ:10時過ぎって夜の・・・?
[03/08 01:17] ほすけ:アドバイスリクエストしたら教えていただけるのか…!
[03/08 01:17] HIRO:顔の系統が似てるんだよ<すけぞーさんとミスケン
[03/08 01:17] aubyTKKI:ほすけ君はする側だろうw
[03/08 01:17] れそ:全く記憶にないぞ・・・ってかwはなしかけてくれてもいいじゃないかw
[03/08 01:17] ALF:レバー慣れは第一部の人は大半が課題なので。まだまだ追い付けますよ!操作技術
[03/08 01:17] れそ:おうlive俺と一緒に頑張ろうぜ。
[03/08 01:17] ALF:何でもアドバイスするよ。ほーすけ君
[03/08 01:18] ほすけ:貪欲に行くしかない!
[03/08 01:18] live:ぱんだ君と仲よさそうなのを水差しちゃいけないかなって^
[03/08 01:19] momoken:レバーが一番いいと思ってるけど相対的にはレバーよりキーボードのほうが早い現実・・・。
[03/08 01:19] ALF:いやぁ、でも今日liveさんにお会い出来るとは思わなくて嬉しかったな。
[03/08 01:19] れそ:俺は特にALFさんに崩し方についてアドバイス欲しいな(笑)
[03/08 01:19] 日陰:レバーはうまい人の持ち方パクるといいです。
[03/08 01:19] ほすけ:誰一人としてりべが来るとは思わなかったはず、多分りべ自身もw
[03/08 01:19] ALF:引越し当日に上陸してしまうとは、ガマンし切れなかったかw
[03/08 01:19] aubyTKKI:キーボードの操作性は全一
[03/08 01:20] 日陰:いつか名古屋の俺にも助言を…!!
[03/08 01:20] reoru:七島盛り上ってますねー
[03/08 01:20] ほすけ:聞くことを今から羅列してメモって置こうw
[03/08 01:20] live:早朝4時半から起きて飛行機乗って引っ越して島行って現在に至ります
[03/08 01:20] ALF:れそさんは連鎖の溜めが上手いね。組む順序や耐久力を意識出来てる
[03/08 01:21] れそ:そんなん気にせずに話しかけてくれりゃよかったのにwwwまぁ12日にこっちから探して話しかけるわw
[03/08 01:21] ALF:あとはそれを活用したり、変化させたりするのが上達すれば相当化けそう。
[03/08 01:21] HIRO:こないだノート持参で質問してきた人いたな〜。モチベたけえ
[03/08 01:22] れそ:肝に銘じておきます・・・・なんのことかよくわかりませんが^0^/
[03/08 01:22] aubyTKKI:目を瞑ったらぷよのフィールドが見えて寝れねえ!
[03/08 01:22] ALF:第一折り返し組み終わる前に、第二折り返し付近を先に作成していたのが目立った。これはかなり有効です。スクイカ君みたいな戦法。
[03/08 01:23] ALF:ただ扱いは難しい。 極めれば中盤戦のアドバンテージ取れる。
[03/08 01:23] momoken:最近イカ君がどうせ返されると思ってるのかどうかは知らないけど中盤仕掛けてきてくれなくて困る
[03/08 01:23] れそ:組む順序とか全然自信ないんですが(笑)ALFさんの積とか見てても順序が意味不すぎて最後の最後でようやく理解ってこと多いし(笑)
[03/08 01:24] ALF:イカ君は最近はスタンス変えたの?
[03/08 01:24] momoken:最近かめさんとやった直後はやたらアグレッシブでしたね
[03/08 01:24] live:ももけん君に中盤戦とか挑みたくないです!
[03/08 01:24] aubyTKKI:ももけんさんが対応厨だから・・・・・・
[03/08 01:24] ALF:無意識にやってるなら、目の付け処がいいですね〜
[03/08 01:24] momoken:基板は変わってないですよー
[03/08 01:25] れそ:はぁーなるほど。変化のさせ方とかは頑張ってみて盗みます。
[03/08 01:25] momoken:昔毎日イカ君にボッコボコにされてたときに、先うちしたら死ぬのを脳裏に植えつけられて
[03/08 01:25] ALF:百剣くんとも久し振りにやりたいね。中盤戦。
[03/08 01:26] momoken:対応重視するようになってしまった
[03/08 01:26] ALF:いやでもその守り重視の鉄壁スタイルは面白い。
[03/08 01:27] 日陰:戦略って多種多様だなー。そのようなことを考えながらぷよしていると考えると本当凄いと思う。
[03/08 01:27] momoken:あんまり見ないタイプですよねー。
[03/08 01:27] live:今日の最後ALFさんとよくわからない対応の打ち合いをしてしまった…
[03/08 01:27] ほすけ:ぐっくるさんとか百剣さんに似たものを感じる
[03/08 01:27] ALF:そうだねぇ
[03/08 01:27] momoken:名前に剣があるから詐欺戦法w
[03/08 01:28] ALF:グックルくんは巧さがあるよね。初期の頃の百剣くんとは少し似てるかも
[03/08 01:28] 日陰:ぷよやっている人の全ての戦略をまとめたらどのくらいの規模になることやら。
[03/08 01:28] live:100の剣は敵に合わせるために或るんだよ
[03/08 01:28] aubyTKKI:百本剣があればどの方向から攻撃がきても反応出来る・・・・・・
[03/08 01:28] しのたん:ぶっぱ厨の私に何か厳しいアドバイスをください
[03/08 01:28] reoru:自分はまだプレイスタイルとかにこだわらずに自由にやってしまってる状態ですねーw
[03/08 01:28] ALF:liveさんも巧さが光る。技巧系プレイヤー大歓迎なんで嬉しいな。
[03/08 01:29] HIRO:暴れ系の俺涙目w
[03/08 01:29] れそ:mas様に計算してもらえばいいんじゃないすか(笑
[03/08 01:29] ほすけ:不安定すぎてどうしようも無い自分はアドバイスをもらう権利すらないw
[03/08 01:29] ALF:しのたんさんは基礎の反復練習をこなして、屋台骨がシッカリしてる印象。そうそう乱れなさそう
[03/08 01:29] aubyTKKI:とりあえず凝視と副砲制作を意識しよう・・・・・・>俺
[03/08 01:30] momoken:hiroさんは丁寧すぎて結構損してる試合がある印象w
[03/08 01:30] れそ:俺HIROさんの連鎖好きなんだけどw見てて楽しそう。できないから余計に見てて楽しい。
[03/08 01:30] ALF:ほーすけ君はやっぱ速度厨なのが矯正ポイントだなw 快感になってるでしょ絶対w
[03/08 01:30] れそ:走りやほすけ
[03/08 01:31] ほすけ:減速\(・∀・)/
[03/08 01:31] live:HIROさんが暴れ系ならぷよ界は世紀末ですよ
[03/08 01:31] ALF:デビル1/8なのに確認せず最高速で発火に突っ込んでぶっ飛んでたのに笑った >ほすけ君
[03/08 01:31] れそ:しのたんクラやらんのか
[03/08 01:31] hanoji:速度欲しいな
[03/08 01:32] HIRO:俺の連鎖好きとかマジキチwww>れそくん
[03/08 01:32] ALF:TKKくんは安全確認を疎かにして延ばす時があるのと、早まった追い討ちが多いのが弱点か?
[03/08 01:32] 日陰:いいよ。この調子でスピードに乗りすぎて自滅するのだ( ̄ー+ ̄)
[03/08 01:32] live:いや私も好きです<HIROさん
[03/08 01:33] reoru:自分も好きですよ>HIROさん
[03/08 01:33] 日陰:ほすけ君いいよ。この調子でスピードに乗りすぎて100本でも自滅するのだ( ̄ー+ ̄)
[03/08 01:33] HIRO:俺も速度欲しいな。団長戦で速度差に絶望した(ノ_<。
[03/08 01:33] ALF:ブレーキングを極めると内容は格段に良くなる!
[03/08 01:33] ほすけ:速度捨てたいけど一度得たら容易に捨てられないw どうしようw
[03/08 01:33] 日陰:なんか二回も投稿されてもた(´・ω・`)
[03/08 01:33] momoken:×○○_○××_×○発火で緊急時にこうやってしかたなく伸ばした時に○×引く確率が絶対1/2くらいある
[03/08 01:33] momoken:おーっと改行できてない
[03/08 01:34] しのたん:大事だな
[03/08 01:34] ALF:捨てる必要はないけど、操作精度>>>速さなので、ミスって試合崩壊すると50円勿体無いw
[03/08 01:34] HIRO:まあまだ速度厨になる段階ではないな。内容をなんとかしないと…<自分
[03/08 01:35] れそ:俺あのプチ鶴亀みたいなのが大好きなんすよ(笑)>HIROさん
[03/08 01:35] 日陰:キャンセルとかは大事なときとかミスしても問題ないとき以外はしないとか。
[03/08 01:35] aubyTKKI:自滅厨とか名乗るか>俺
[03/08 01:35] live:今日は1試合に5,6回は致命的なミスしましたね!
[03/08 01:35] ほすけ:一週間以内にブレーキング技術を極めよう・・・
[03/08 01:35] momoken:しばらく対戦してきます
[03/08 01:36] HIRO:プチ鶴亀?は割と好きで使ってるねw簡単だし。
[03/08 01:36] 日陰:速さにとらわれると全てを見失ってしまう。経験者より。
[03/08 01:36] ALF:例えプロのドライバーでも、最高速でドリフトしながら急カーブ入ったら・・・
[03/08 01:36] ALF:そりゃ事故るww
[03/08 01:37] live:HIROさんは安定と浪漫を両立させてる感じがとても好きです
[03/08 01:37] ALF:俺が3年前に乱用しまくったからねw プチ鶴亀土台&潜り込み系土台。
[03/08 01:37] live:エリート企業に勤めてるプロの画家みたいな
[03/08 01:38] 日陰:乱用しまくってます。無理やり繋げる方法として使えますし。(笑)
[03/08 01:38] ALF:HIROくんべた褒め大会開始。
[03/08 01:39] aubyTKKI:鶴亀狙えねえー
[03/08 01:40] momoken:鶴亀連鎖尾練習したけどまだ会得してない
[03/08 01:40] ALF:百剣くんぷよやろうよ
[03/08 01:40] HIRO:ただの暴れ系のさくらおたですよ^^
[03/08 01:41] 日陰:下3つ同じ色を繋げて上にGTRのっけて、逆発火はもはや俺の十八番。
[03/08 01:41] live:鶴亀は単独で組むには隙がね…崩しのリカバリとかで
[03/08 01:41] れそ:結論俺はマジキチじゃないってことかなw
[03/08 01:41] ALF:さくらおたきめぇw(褒め言葉
[03/08 01:41] live:イケメンなのにさくらおたを極めてる感じも好きです^^
[03/08 01:43] ほすけ:ブレーキと思考放棄は別物…!
[03/08 01:43] Thomson:pojeのCPUの連鎖が変態すぎて困る・・・
[03/08 01:44] aubyTKKI:思考放棄はなんか加速のイメージが・・・・・・
[03/08 01:44] ALF:ブレーキングは高等技術だよ
[03/08 01:44] aubyTKKI:もっと読むぐちゃ
[03/08 01:44] HIRO:ぽじぇのCPUはマジキチ
[03/08 01:44] ALF:崩珠ってまだあんだね
[03/08 01:45] ほすけ:そして気づいた、常にブレーキしても意味がないことにw
[03/08 01:45] live:加速する世界に私のCPUは追いつきを見せない
[03/08 01:45] 日陰:もし自称暴れ系に転向して成功したならばもはや誰も暴れ系を馬鹿に出来ないという…
[03/08 01:45] HIRO:10年後のぷよ界は暴れ系が主流になっているだろう
[03/08 01:46] HIRO:とかいってみるテスト
[03/08 01:46] れそ:ぽじぇってなんすか?
[03/08 01:46] ALF:理論派の”モラリスト”を目指すと吉。
[03/08 01:46] live:世界はぷよの炎に包まれた
[03/08 01:46] aubyTKKI:ターン制ぷよぷよ>ぽじぇ
[03/08 01:47] ALF:暴れ系を極めると【ロデオ】の称号が手に入るんだって
[03/08 01:47] Thomson:DLできるページももう消えていたような?<ぽじぇ
[03/08 01:48] 日陰:暴れ系だろうと自分に合った戦法が一番なのです。
[03/08 01:48] ALF:荒野と化したフィールド。
[03/08 01:48] ALF:暴れ系と攻めのぷよは似て非なるもの。
[03/08 01:49] live:多分慣れてきたら暴れ系になりそうです…
[03/08 01:49] ほすけ:データはある。だけどネット対戦がしたいw
[03/08 01:49] aubyTKKI:サーバーがあれば・・・・・・
[03/08 01:50] momoken:ちょっと今対戦中なんで少しまってください>Alfさn
[03/08 01:50] ほすけ:セカンドの練習とかできそうだ
[03/08 01:51] HIRO:終焉くんのハシゴが異常な件w
[03/08 01:51] ALF:暗黒の破壊神バスタード。とかいう傑作漫画があったな
[03/08 01:52] ALF:最近流行りの花火師か破壊神でも目指すか・・・。
[03/08 01:52] live:風呂敷を広げすぎて困ってる漫画バスタード
[03/08 01:52] ALF:一.破壊衝動には逆らわぬ
[03/08 01:52] ALF:一.暴発転じて福を成す
[03/08 01:53] aubyTKKI:「俺ァフィールドに打ち上げるんだヨ、デッカい花火をな・・・・・・」
[03/08 01:53] ALF:一.火薬の匂いに敏感なれ
[03/08 01:54] ALF:一.ブッとい導火線には良く目を光らせよ
[03/08 01:55] ALF:以上、カリスマ花火師 心得四訓
[03/08 01:55] ALF:バスタードは面白いですよね。
[03/08 01:56] ほすけ:時代は逆発火
[03/08 01:56] HIRO:今日は連鎖尾に適当に置いたのがやたら消えたな〜
[03/08 01:56] HIRO:花火師の気分。
[03/08 01:56] ALF:ほう。ロケット花火を逆さに点火すると・・・?
[03/08 01:57] aubyTKKI:逆発火厨はやってて楽しいけれど凄く脳が疲れるw
[03/08 01:57] ほすけ:逆発火に組んだのを更に逆発火とか熱すぎる
[03/08 01:58] HIRO:リバシはニコ厨が好きそうなイメージ
[03/08 01:58] aubyTKKI:ニコ厨が好きなのはクロス
[03/08 01:58] れそ:I'm ニコ厨
[03/08 01:59] ほすけ:みんな大好きミスケン
[03/08 01:59] ぬんか:じゃあぼくは つべ厨!
[03/08 01:59] 日陰:逆発火→関係ない別の箇所から発火 これが(・∀・)イイ
[03/08 02:00] live:時代は中発火
[03/08 02:00] momoken:ど真ん中から割れるように両サイドに発火
[03/08 02:00] HIRO:俺がクロス決めても何も言わないくせに
[03/08 02:00] ほすけ:モーゼすぎる
[03/08 02:01] 日陰:逆発火→逆発火はもともとの発火点をリカバリーするだけだから割と簡単な気がする
[03/08 02:01] HIRO:ミスケンだと「クロスうめえwwwww」<ニコ厨
[03/08 02:02] 日陰:元来の発火点を使えないようにして逆からGTRで挟み込んで無理やり繋げるのDA!
[03/08 02:02] ぬんか:ニコ厨だし・・>HIROさん
[03/08 02:02] momoken:逆発火スキルは序盤で一番役に立ちます
[03/08 02:02] live:俺がクロス決めたら誰も見てないっすよ!
[03/08 02:02] momoken:相手の速攻にツモが足りない・噛み合わないときに無理やり逆からあわせる
[03/08 02:03] aubyTKKI:クロスうめぇwww→クロスじゃねえよ
[03/08 02:03] aubyTKKI:はもはや恒例
[03/08 02:04] 日陰:発想の転換で窮地を救われたことも幾つか。
[03/08 02:04] live:中盤逆発火したらなんか全部消えちゃったりしません?たまに
[03/08 02:05] aubyTKKI:よくあります>なんか全部消えた
[03/08 02:05] 日陰:L字鍵(だぁっぽい積み)はかなりリバーシブルしやすいです^q^
[03/08 02:05] ほすけ:後二週間で調整やらないと〜
[03/08 02:06] 日陰:りべさんは狙って出来るでしょうw
[03/08 02:07] live:狙ってないのに8〜9連できれいに消えたりしますよ
[03/08 02:09] 日陰:というか明日早起きせんといかんかった。もうそろそろ寝ますノシ
[03/08 02:09] aubyTKKI:眠気がピークに達したので寝ます、おやすみなさいー。
[03/08 02:09] れそ:嘘くせぇなw
[03/08 02:09] れそ:おやすみ
[03/08 02:10] aubyTKKI:意図せぬシンクロ睡眠発火だった・・・・・・
[03/08 02:10] live:ごく稀に。豆リプで2回くらいある
[03/08 02:11] live:おやすみなさい〜
[03/08 02:13] ALF:Kuroroの「割り子インタビュー」がクソ面白い!
[03/08 02:15] た〜ち:こんばんはー
[03/08 02:16] reoru:こんばんはー
[03/08 02:18] た〜ち:あちょー行くごとに疲労がやばい
[03/08 02:18] reoru:昨日いってらっしゃたんですか?>たーちさん
[03/08 02:19] た〜ち:さっき帰ってきたばかりですね^^
[03/08 02:19] reoru:来週は行く予定ですよー
[03/08 02:19] た〜ち:来週は名古屋行く予定なんですよ><
[03/08 02:20] reoru:そうでしたかーw、またあちょーであったら挨拶に行きます!
[03/08 02:21] た〜ち:はいー^^
[03/08 02:23] HIRO:ふう
[03/08 02:24] Thomson:
[03/08 02:24] reoru:いきなり人がへっちゃいましたねーw
[03/08 02:24] HIRO:みんなぷよぷよしてるに違いない
[03/08 02:25] live:2ぷよしかできない^
[03/08 02:25] 白い悪魔:ぷよぷよ〜(◎◎)(◎◎)(◎◎)
[03/08 02:25] 一条:こんばんは
[03/08 02:26] reoru:こんばんはー>しろまさん
[03/08 02:26] reoru:こんばんはー>一条さん
[03/08 02:26] 白い悪魔:こんばんはこんばんは!
[03/08 02:26] momoken:ぷよぷよ中です
[03/08 02:26] momoken:now puyoing...
[03/08 02:26] 一条:fromネカフェ
[03/08 02:27] マミタス:(◎◎)
[03/08 02:27] live:Mr.一条 me too
[03/08 02:27] ぬんか:キャーシロマサーン!
[03/08 02:27] た〜ち:一条さんネカフェ!?
[03/08 02:27] reoru:あ、一条さん、3月22日どうしましょう
[03/08 02:27] Thomson:(@@)
[03/08 02:27] HIRO:アニオタのしろまさんこんばんは!
[03/08 02:28] HIRO:(・ิз・ิ)
[03/08 02:28] hanoji:割子
[03/08 02:29] 白い悪魔:次はキラッ☆でも見ようかな〜。<アニオタ
[03/08 02:29] live:白いアニ魔
[03/08 02:29] HIRO:割子ってなんぞ?
[03/08 02:29] 一条:今度の名古屋なんですが、行きは連れて行って差し上げられるんだけど、僕や高木さんは1泊して月曜に帰る予定なので、帰りは無理なんですよ・・・>reoru君
[03/08 02:29] た〜ち:今日はリア充すぎて疲れた・・・
[03/08 02:29] Thomson:マクロスは見てないな〜
[03/08 02:29] HIRO:いい!<キラッ☆>しろまさん
[03/08 02:29] 一条:でも帰りの電車は迷わずすぐわかるはずですよ>reoru君
[03/08 02:29] reoru:まじですか!?一気になごやにいける率が下がった・・w
[03/08 02:30] HIRO:リア充・・・だと・・・?>たーちさん
[03/08 02:30] 一条:そうなんですよwグリフィスさんと一緒に>た〜ちさん
[03/08 02:30] た〜ち:リアルぷよ充の間違いでしたさーせん
[03/08 02:30] お魚屋:さっき見終わった。>キラッ☆
[03/08 02:30] 一条:おおりべさんも>ネカフェ
[03/08 02:30] た〜ち:2人とも京都住みじゃないんですか?w
[03/08 02:31] hanoji:書き込んでる最中に2ぷよ移ったら勝手に投稿されてしまった
[03/08 02:31] お魚屋:劇場版ではどうなるのか。ミシェル・・・
[03/08 02:31] 一条:マジですか。帰りに何か問題が?>reoru君
[03/08 02:31] live:〜ここから関西チャット〜
[03/08 02:32] reoru:いくら、簡単に帰れる電車でも一人では流石に・・w
[03/08 02:32] Thomson:なんでやねん〜
[03/08 02:32] お魚屋:今回日曜帰りです。月曜休み取れなかった。
[03/08 02:32] HIRO:関西弁の女の子は萌えます!
[03/08 02:32] マミタス:ま い:なんでやねんっ(^o^)/
[03/08 02:33] Thomson:やっと使い道がw>マミタスさん
[03/08 02:33] マミタス:タイミングわるかった
[03/08 02:33] マミタス:(´・ω・`)
[03/08 02:33] た〜ち:関西弁と京都弁は全く違う!京都弁の女の子は萌えるが関西弁は微妙w
[03/08 02:34] Thomson:ドン・マミタス
[03/08 02:34] HIRO:そ、そうなのか〜>たーちさん
[03/08 02:34] reoru:どうしよ・・・
[03/08 02:34] HIRO:どんまみたすだな
[03/08 02:34] live:今日はイケメンのトムソンさんに一目惚れする為に上陸したのに・・・
[03/08 02:34] live:ショックでした
[03/08 02:34] Thomson:岐阜弁あたりが関西弁に聞こえてしまう
[03/08 02:34] マミタス:うほっ
[03/08 02:34] Thomson:全然イケメンではないので、失望せずに済みましたね!!
[03/08 02:35] 一条:う〜む。それは困ったな。僕は京都駅まで帰れてもそこから家まで遠いから、時間的な問題で当日帰りが厳しいので泊まるんですが・・・
[03/08 02:35] HIRO:トムソンはアニメ鑑賞に忙しくて来られませんでした><
[03/08 02:36] Thomson:さくらおたさんのほうがよっぽどイケメンなので、そちらを見たならば上陸の価値があったと思いますよ〜
[03/08 02:36] 一条:一緒に当日京都方面へ帰ってくれる人が他に1人でも居てくれれば良いのですが・・・
[03/08 02:36] た〜ち:次のあちょーの大会は人何人くらい集まるのだろうか・・・
[03/08 02:36] live:ミカドで今度こそ失望します!!
[03/08 02:36] 一条:せっかくの名古屋入りを断念してもらいたくないしなあ・・・
[03/08 02:36] reoru:京都まで一緒に帰ってくれる人いないかなあ・・・
[03/08 02:36] live:失望しますじゃないやww一目惚れします!!
[03/08 02:36] マミタス:わろた
[03/08 02:37] Thomson:ほう・・・
[03/08 02:37] 白い悪魔:うほ…
[03/08 02:37] 白い悪魔:の間違いでは!
[03/08 02:37] live:だめだもう24時間起床でおつむが弱ってる
[03/08 02:37] 一条:やっぱ迷うかもしれない、と言うのが問題?>reoru君
[03/08 02:37] Thomson:私はそっちの人じゃありませんからね!
[03/08 02:38] お魚屋:ふむ。スルーされた
[03/08 02:38] 一条:行きは確かに厳しいとは思う。乗換えがある上に路線は合ってても1つ電車間違えれば到着が遅れてしまうし
[03/08 02:38] reoru:はい
[03/08 02:38] HIRO:ワロタwww<失望します
[03/08 02:38] れそ:そういえばなんで今日とむそんいなかったんだ。
[03/08 02:39] た〜ち:行きは米原まで行ったら、あと駅員に聞くとか?
[03/08 02:39] live:お前様寝たんじゃないのか
[03/08 02:39] 一条:とは言え駅員さんにでも「京都へ帰りたいのですが」と言えば、絶対わかるように教えてはくれるんですけどね・・・
[03/08 02:39] Thomson:こう見えてめっちゃ忙しいので(;´・ω・`)>
[03/08 02:39] 白い悪魔:リア充ですな(´・ω・`)<忙しい
[03/08 02:39] た〜ち:僕は去年そうやってやっと名古屋に行けました
[03/08 02:40] HIRO:アニメだろどうせ>トムソン
[03/08 02:40] れそ:お前様って俺様のことか。いつ俺が寝るわなんていったんだよw
[03/08 02:40] Thomson:俺そんなにアニメ見てないからw
[03/08 02:40] マミタス:そんなにアニメすきなのか(;´・ω・`)
[03/08 02:40] れそ:おうおうとむそんアニヲタか。コードギアス、リリカルなのは、エルフェンリートなら語れるぜ
[03/08 02:40] 一条:駅員さんに聞いてそれでも京都に辿り着けなかったら、それは駅員さんに問題があるしw
[03/08 02:40] reoru:迷うかもしれないというのも大きな問題ですが、一番の問題は一人ってことですねw
[03/08 02:41] Thomson:どれも見たことないなw>れそ
[03/08 02:41] ぬんか:そういえばreosuさん名古屋くるんでしたっけー
[03/08 02:41] live:れおるくん、僕でも適当に千葉から横浜までいけたから大丈夫だよきっと
[03/08 02:42] ぬんか:眠さ、なんて怖い子!!
[03/08 02:42] 一条:安全面の問題ですか?確かに中学生が1人で遠出っていうのは心細いかもしれませんが、電車なんてゲーセンなんかよりはよっぽど安全ではあるのですがw
[03/08 02:42] HIRO:コードギアスの1期は見たな
[03/08 02:42] た〜ち:中学生だと!?
[03/08 02:43] reoru:中学生の僕が一人で電車に乗ってなごやから京都に帰れる自信ないです>りべさん
[03/08 02:43] マミタス:ひろさん早くひぐらし見るんだ(´・ω・`)ノ
[03/08 02:43] 一条:まあとにかく当日帰りの京都方面勢が居てくれれば問題は全くありませんが・・・
[03/08 02:43] reoru:行きますよー>ぬんかさん
[03/08 02:43] れそ:コードギアスは有名だろwトムソンどんなアニメみてんだよw
[03/08 02:43] さつまりこ:名古屋といったら小倉トースト!!1こんばんは
[03/08 02:43] Thomson:ひぐらしは原作をやることを薦める。その上でアニメ見たほうがいい。
[03/08 02:44] live:中学生より怖いものがあるんだよ、方向音痴ってやつさ
[03/08 02:44] た〜ち:ひぐらしはyouを聞いて興味持ったのに、アニメで1度も流れなかってワロス
[03/08 02:44] reoru:くらうざーさんは名古屋に行かないんですよね?
[03/08 02:44] れそ:ひぐらしよりエルフェンリート見ようぜ
[03/08 02:44] マミタス:まりこつんつんおっす!
[03/08 02:44] れそ:ー風呂はいって来るからばーい
[03/08 02:44] さつまりこ:OSSU!
[03/08 02:44] live:まりこがでたぞ!避難しろ!
[03/08 02:45] Thomson:語れるほどよく見たアニメはないなw
[03/08 02:45] た〜ち: |彡サッ
[03/08 02:45] さつまりこ:がおー(顔文字)
[03/08 02:45] マミタス:レナかわいすぎる
[03/08 02:45] 一条:medioさんはそうだね・・・
[03/08 02:45] Thomson:レナは良いぜ〜
[03/08 02:46] Thomson:(狂気モード除く
[03/08 02:46] 一条:DDTさんとかどうだろう。仕事あるからまず帰ると思うし、広島に帰るにしても滋賀に帰るにしても京都方面に帰るのには変わりは無いはず。ただ新幹線で帰られるかな・・・。
[03/08 02:46] た〜ち:youのキャラソンがなかなか良い
[03/08 02:46] マミタス:狂気モードがいいのに(。・_・。)シ
[03/08 02:47] reoru:DDTさんと喋ったことない・・・
[03/08 02:47] live:めぢおじさんが中学生連れて帰るとか…誘拐過ぎる…
[03/08 02:47] HIRO:嘘乙<語れるアニメない>トムソン
[03/08 02:47] HIRO:ひぐらしって面白いの>まみりん
[03/08 02:47] Thomson:狂気は怖すぎる><
[03/08 02:48] マミタス:うそだっ!
[03/08 02:48] 一条:ひかるさんは1月のQ2を休むって言ってて来られなかったんだけど、3月は行きますって言っておられたので、どうだろう。いつも当日に帰られますし。
[03/08 02:48] さつまりこ:ストロベリーパニック超おすすめ・・・
[03/08 02:48] reoru:いざというとき頼りになるめぢおさん
[03/08 02:48] Thomson:うまいw>まみたすさん
[03/08 02:48] マミタス:面白いですよ!>さくらおたさん
[03/08 02:49] ぬんか:オークションでほしい商品来たから即最高入札者に。
[03/08 02:49] マミタス:(●^o^●)
[03/08 02:49] live:3月のQ2は100人越え来るか
[03/08 02:49] reoru:ひかるさんとも面識がないですねー
[03/08 02:49] 一条:泊まりはもっと無理だよねえ・・中学生OKな漫喫とか無いだろうし、大体親御さんが泊まり自体許しませんよね。
[03/08 02:49] さつまりこ:100人超えそうだwwww
[03/08 02:49] ぬんか:ひかるさんとは、いつのまにか話すようになったなぁw
[03/08 02:49] た〜ち:てか横に9台ぷよ台並ぶとか・・・
[03/08 02:50] 一条:とにかく、何とか名古屋に来れる方針で考えたいですね。
[03/08 02:50] reoru:親はあまりそういうことに固い人じゃないので大丈夫なんですけど、翌日が学校なのでーw
[03/08 02:50] お魚屋:何時ごろ帰る予定?<レオル君
[03/08 02:50] HIRO:ほう。見てみるか<ひぐらし
[03/08 02:50] ぬんか:まじで9台稼動なのか・・ッ
[03/08 02:51] Thomson:ひぐらしは原作やれw>さくらおた
[03/08 02:51] reoru:全く決まってませんw>お魚屋さん
[03/08 02:51] HIRO:ゲームは興味ないんだぜ>トムソン
[03/08 02:51] pilkul:こんばんは〜)^^(
[03/08 02:51] お魚屋:下にも書いたんだけど今回は日曜日帰りだから時間が会えば一緒に帰れるかも
[03/08 02:52] Thomson:ゲームというか、サウンドノベルだよ。選択肢とかない。
[03/08 02:52] HIRO:ほう
[03/08 02:52] 日陰:ブログに九台並んだ写真はっつけた^〇^
[03/08 02:52] reoru:まじですか!?>お魚屋さん
[03/08 02:53] 一条:reoru君家の門限次第でもあるか・・・
[03/08 02:53] た〜ち:ひぐらし1話 ttp://www.youtube.com/watch?v=zxFTbm8qa3w
[03/08 02:53] お魚屋:ただ鈍行で帰る場合マスターズは見れない時間に変えることになるんだけど
[03/08 02:53] 日陰:翌日までに名護やんブログにもはっつけますのでお楽しみを。
[03/08 02:53] Thomson:アニメは端折られすぎててな〜
[03/08 02:53] live:さすがの淡路島
[03/08 02:53] お魚屋:もし予選に勝ち残ったら新幹線にすることになるから
[03/08 02:54] お魚屋:時間は合わないかも
[03/08 02:54] reoru:門限はないですー>一条さん
[03/08 02:54] 一条:新幹線で帰れるならそれに越したことはないですが、中学生の財布的に厳しいかな・・・?
[03/08 02:54] お魚屋:高木君は前に会った時はいつか得るか迷ってるみたいだったけど
[03/08 02:55] 白い悪魔:ひぐらしのプレイ動画を見ればいい!(たぶん)<アニメは端折られ
[03/08 02:55] 一条:片道5000円だからねえ
[03/08 02:55] お魚屋:あちょうで聞いた?一条さん
[03/08 02:55] reoru:新幹線は超厳しいですねーw金銭的に
[03/08 02:55] pilkul:鬼隠しの実況動画ならありましたね<にこにこ
[03/08 02:55] Thomson:ということで、しろまさんひぐらしやろう〜
[03/08 02:56] 一条:今日は月曜帰りっぽいこと言ってましたね。
[03/08 02:56] お魚屋:そうか〜
[03/08 02:56] 白い悪魔:検索してみたけど、○○編とか順番がさっぱり分からん(´・ω・`)<ひぐらし
[03/08 02:56] live:しろまのひぐらし実況〜part1 -- ニコニコ動画
[03/08 02:57] 白い悪魔:プレイして動画ください(`・ω・´)>とむそんそぁん
[03/08 02:57] お魚屋:ひぐらしおもしろいですよ。ぜひやりましょう。<白魔さん
[03/08 02:57] 白い悪魔:ギャース!<しろまのひぐらし実況
[03/08 02:57] Thomson:鬼隠し→綿流し→祟り殺し→目明し→罪滅ぼし→皆殺し→祭囃子
[03/08 02:57] reoru:どうしよどうしよ・・・
[03/08 02:57] Thomson:ですね。本編は。
[03/08 02:57] 白い悪魔:そんなにあるのか!
[03/08 02:57] マミタス:アニメでレナのかわゆすさが堪能できればいいのだヽ(´・ω・`)ノ
[03/08 02:57] お魚屋:TTさんかヴァイオさんもってませんか?
[03/08 02:58] ぬんか:ひぐらしのなくコロニー、ガンダム系列やな!
[03/08 02:58] 一条:まあ気が変わって当日帰りになることもありえるだろうけど、他にもうちょいしっかりした当てが見つかってから高木さんを当てにしてみたほうがいいですね
[03/08 02:58] Thomson:祟り殺しまでが問題編、目明しからが解答編ですよ
[03/08 02:58] 白い悪魔:どうなのかな〜。忘れてなければ来週聞いてみよう。<T,Tさんヴァイオさん
[03/08 02:58] お魚屋:マスターズは見て帰りたいよね。やっぱり。<レオル君
[03/08 02:59] Y.I:どなたか、Q2帰り、reoruくんと一緒に京都まで・・・。
[03/08 02:59] れそ:ひぐらしは葛西が男前
[03/08 02:59] live:それでも高木さんなら…高木さんならきっと何とかしてくれる…
[03/08 02:59] reoru:見たいですねー>お魚屋さん
[03/08 02:59] Thomson:アニメのレナはかわいいな
[03/08 03:00] 一条:まあ中学生が金銭的に頑張ってせっかく名古屋に来るわけですから、目一杯堪能してから帰るべきではありますね
[03/08 03:00] Y.I:どなたか、Q2帰り、reoruくんと一緒に京都まで・・・。
[03/08 03:00] マミタス:とむそんそぁんはとらドラあみちゃんといいわかってらしゃる
[03/08 03:01] Y.I:あれ、2つ入ってしまった、失礼・・・。
[03/08 03:01] HIRO:今日大沢さんにとらドラすすめておいたよw
[03/08 03:01] お魚屋:暇つぶし編が抜けてる。あと礼も。
[03/08 03:01] reoru:どうか、どうか自分と京都まで・・・
[03/08 03:01] Thomson:まみりんこそ・。・
[03/08 03:01] live:とらドラまだ見てないな
[03/08 03:02] Thomson:ああ、暇つぶし編が抜けてましたね!礼はオマケ的なアレなので・・・
[03/08 03:02] めい:しろまさんには苺ましまろおすすめ
[03/08 03:02] マミタス:あるふさん見なさそう・・・w
[03/08 03:02] 白い悪魔:よーし見るぞ〜!<苺ましまろ
[03/08 03:02] Thomson:ひぐらしじゃないのか〜!w
[03/08 03:03] pilkul:俺も当日帰る予定だけどそもそも行けるかどうかが未定・・
[03/08 03:03] 白い悪魔:というかなんでおすすめ?(笑)
[03/08 03:04] ぬんか:苺ましまろは短いから見る分にはオススメですな!
[03/08 03:04] お魚屋:おまけと言えばおまけだけどあれもやったほうがいいと思うけどなー。
[03/08 03:04] HIRO:大沢さんは見なさそうだね。てかほっちゃん知ってたのにびっくりしたw
[03/08 03:04] ぬんか:のぶねえかわいいよ
[03/08 03:04] pilkul:どう見てもロリコンマンガだけど面白いですね!<いちごましまろ
[03/08 03:04] お魚屋:怖面白いです。>白魔さん
[03/08 03:05] めい:好きな気がする!<なぜおすすめ?
[03/08 03:05] お魚屋:まちがえたひぐらしのことです
[03/08 03:05] HIRO:しろまさんがアニメ廃人に・・・
[03/08 03:05] live:大沢さんホアアーッ知ってたのか…
[03/08 03:05] reoru:(´・ω・`)
[03/08 03:05] 白い悪魔:ほっしゃんと大山のぶ代が頭に浮かぶよ(´・ω・`)<ほっちゃん、のぶねえ
[03/08 03:05] Thomson:アニヲタチャットはじまた
[03/08 03:05] HIRO:トムソン大喜び
[03/08 03:06] 白い悪魔:じゃあたぶん好きです!(`・ω・´)<好きな気がする
[03/08 03:06] 白い悪魔:ほのぼの系が良いですな〜♪
[03/08 03:06] HIRO:ほっちゃんとらドラ出てるよ>しろまさん
[03/08 03:06] HIRO:歌も歌ってる
[03/08 03:06] お魚屋:苺ましまろはドラマCDもお勧め。キャストがはまりすぎ。全員そのまんま。みうもマンガのままです。
[03/08 03:06] Thomson:ほのぼの系好きならば、らきすたやみなみけもオススメですよ〜
[03/08 03:06] live:ほっちゃんひぐらし出てるよ>しろまさん
[03/08 03:06] pilkul:reoru君最寄駅どこ?
[03/08 03:06] マミタス:しろまさんのすきなみのりんの声がほりえゆい様だッ!!!!!
[03/08 03:07] 一条:どうにかしたいな。今のうちに
[03/08 03:07] live:一条さんが保護者っぽいです><
[03/08 03:07] HIRO:Thomson:俺そんなにアニメ見てないからw ←(^ω^) ・・・
[03/08 03:07] 白い悪魔:ほっちゃん=ほりえゆい様ですか! OK!
[03/08 03:08] マミタス:^0^
[03/08 03:08] Thomson:
[03/08 03:08] ぬんか:声優は顔みなければましって偉い人がいってた
[03/08 03:08] Thomson:ちなみにかるーとほっちゃんは似ていますよ
[03/08 03:08] reoru:下山という名の小さな駅です>pilkulさん
[03/08 03:08] もんじゃ:ひぐらしって萌え系のアニメじゃなかったのか!タイトルが怖すぎるw
[03/08 03:08] HIRO:ばか!それはタブ(ry
[03/08 03:09] 一条:下山駅ってJRでしたっけ?
[03/08 03:09] さつまりこ:ほっちゃんを美化した感じだ<かうr−
[03/08 03:09] Thomson:失礼した・・
[03/08 03:09] HIRO:もんじゃが湧いた
[03/08 03:09] live:顔と声は両立しない
[03/08 03:09] さつまりこ:もんじゃさん今週土曜Q2いけますか?><
[03/08 03:09] Thomson:萌え要素もあるホラーサスペンスって感じかな<ひぐらし
[03/08 03:10] HIRO:最近は見た目もいい声優が多い気が。
[03/08 03:10] 白い悪魔:確かに雰囲気が似てるね!<かる子さんとほっちゃん
[03/08 03:11] reoru:JRですねー>一条さん
[03/08 03:11] もんじゃ:おおほんとだ。かるーのメイクをもうちょい濃くしたらいい線いきそうww<ほりえゆい
[03/08 03:11] live:見た目がいい分、声の中毒性が落ちてるのさ!
[03/08 03:11] pilkul:だいぶ北のほうだなー<下山
[03/08 03:11] た〜ち:てか明日フットサルの試合あるのすっかり忘れてた><
[03/08 03:11] た〜ち:ぷよのことで頭がいっぱいだった
[03/08 03:11] もんじゃ:今週か〜あれ大会っていつだっけ
[03/08 03:12] た〜ち:大会は22ですよ〜
[03/08 03:12] もんじゃ:萌え要素とホラーサスペンスをどう融合させるというんだw
[03/08 03:12] ぬんか:かるーさんがみたら (´・ω・`)シ される流れじゃないかこれw
[03/08 03:12] reoru:はいー下山駅にさえついちゃえば自分の家は下山駅から徒歩30秒なので大丈夫なんですけどねー>pilkulさん
[03/08 03:12] もんじゃ:22かーどもです!んじゃ行けるかも>まりこちゃん
[03/08 03:13] HIRO:宿どうしようかな。誰かの家に泊めてもらうか<Q2杯
[03/08 03:14] 白い悪魔:とりあえずはすぐに見ることができるキラッ☆を先に見よう(`・ω・´)
[03/08 03:14] た〜ち:僕はおそらくネカフェで3泊4日だ
[03/08 03:14] 白い悪魔:その後、いろいろ探してみるです!
[03/08 03:14] 白い悪魔:ひぐらしはトムソンさんの動画待ちで。(´・ω・`)…
[03/08 03:14] Thomson:しろまさんは1日で見終わるからなーw
[03/08 03:14] さつまりこ:ありがとうございます><バイトじゃなかったら行くかもです!
[03/08 03:14] pilkul:便利やねw 京都駅で拾って京都駅で解散するなら一緒に行こうか>reoru君
[03/08 03:14] Thomson:プレイ動画ですかw
[03/08 03:15] 一条:そっか。行きの話なんだけど、下山から乗ってもらって、京都駅で一度降りてもらってホームで待っててもらうことになると思う。で、ホームで集合して急行で一緒に行きましょう。
[03/08 03:15] お魚屋:ひぐらしはゲームやってからじゃないとアニメ見ちゃ駄目ですよ。<白魔さん
[03/08 03:15] マミタス:楽しみだけど人多すぎて話せないまま終わりそ・・・(´・ω・`)大会
[03/08 03:15] た〜ち:ttp://r.gnavi.co.jp/n219000/ ここ行ったことある人います?
[03/08 03:15] 白い悪魔:自分は名古屋いつから入ろう(´・ω・`)
[03/08 03:15] pilkul:あら被ったわ。
[03/08 03:15] live:Thomsonの2ぷよ実況に続く新たなジャンル開拓か
[03/08 03:16] ぬんか:最近は原作を知らないでアニメだけ見てる人多いですね。。ちょっと複雑な感じです
[03/08 03:16] 一条:あ、行きはどちらかに着いてきてくれればOKですよ>reoru君
[03/08 03:17] HIRO:俺は金曜からかなー<名古屋
[03/08 03:17] HIRO:しろまさん100本やるかい
[03/08 03:17] 一条:pilkulさんに名古屋来ていただければ帰りも無問題か・・・。
[03/08 03:17] Thomson:残念ながらありませんw
[03/08 03:17] reoru:行きは前から誘ってくれていた一条さんについていきますー、
[03/08 03:17] めい:ひぐらしアニメはwikiないとチンプンカンプンだなぁ
[03/08 03:18] 白い悪魔:最近誰にも勝てる自信がない…(汗)<100本
[03/08 03:18] マミタス:新たなジャンル開拓の前にその6を!
[03/08 03:18] reoru:かえりはpilkulさんにお願いしますー
[03/08 03:18] live:ここは鉈を…あえて受けてみましょうかw
[03/08 03:18] Thomson:また催促きたーw
[03/08 03:18] た〜ち:ここの泊まる予定にしているんですが、1日泊まってから2泊目を考えよう
[03/08 03:18] HIRO:ふむ。調子悪いならやめとくか<100
[03/08 03:18] pilkul:じゃ 車怖いとかないなら帰り一緒に帰りましょう>reoru君
[03/08 03:18] live:みたいなノリで是非…
[03/08 03:18] 白い悪魔:タイミングが合えばやりましょう!(`・ω・´)<100本>HIROくん
[03/08 03:19] HIRO:はーい
[03/08 03:19] もんじゃ:そこがビッグカメラの裏に新しくできたというとこ?あれはマンボーだっけ
[03/08 03:19] 白い悪魔:来週調整してIPS対戦会で様子を見て、再来週で再調整。そして名古屋にイン!(予定)
[03/08 03:19] マミタス:一日100回ニコニコチェックして待ちますね!^0^>とむそん先生
[03/08 03:19] お魚屋:これでレオル君の心配はないかな。
[03/08 03:20] もんじゃ:すごい催促w
[03/08 03:20] Thomson:催促でかすぎだろ〜w>まみりん
[03/08 03:20] 一条:あとはpilkulさんが22日休みを取れるかどうかw>
[03/08 03:20] た〜ち:ここ新しいんですか?
[03/08 03:20] マミタス:20と21もQ2いってみようヽ(´・ω・`)ノ
[03/08 03:20] reoru:電車じゃないんですか?>pilkulさん
[03/08 03:21] 一条:京都駅から車とか?
[03/08 03:21] マミタス:動画催促全一めざします
[03/08 03:21] ぬんか:寝るのを考えたらナイトパックで7か8時間あるマンボーがオススメですねぇ>た〜ちさん
[03/08 03:21] お魚屋:セブンの上のところかな?<た〜ち君
[03/08 03:21] もんじゃ:ビックカメラから近いみたいだからそこのことかなーと思ったんですが。違うかもw
[03/08 03:21] pilkul:新幹線でいこうと思ってたけど連れができるなら車でいこうかなと>reoru君
[03/08 03:21] た〜ち:そこではないです>お魚屋さん
[03/08 03:21] Thomson:もう既に全一だな^w^
[03/08 03:22] マミタス:わーい^w^
[03/08 03:22] お魚屋:ごめん全然違ったw
[03/08 03:22] た〜ち:去年はセブンの上のとこで泊まったんですけど、どうも寝にくい^^;
[03/08 03:22] 一条:名古屋なら車でも日帰りできるレベルか
[03/08 03:23] 一条:中学生の財布的にはそれはありがたいかも
[03/08 03:23] reoru:電車が一番うれしいのですが・・
[03/08 03:23] Thomson:今年はマンボー大入りの可能性高そうだな・・・
[03/08 03:23] 一条:ありゃ
[03/08 03:24] HIRO:トムソンはマックだろw難民乙
[03/08 03:24] reoru:あーでも車でも全然いいかもですーw
[03/08 03:24] めい:人いっぱいいるならカラオケ組とかも出てくるんじゃない?
[03/08 03:24] live:マンボー、トップクラスのチェーン店に
[03/08 03:24] マミタス:カラオケ組たのしそう・・・
[03/08 03:25] お魚屋:そうだね
[03/08 03:25] 一条:まあ家の前で降ろすわけじゃないだろうし、親御さんの顔は心配しなくてもいいかとw
[03/08 03:25] 白い悪魔:いかんチャットしながらだと内容が頭に入ってこない(>_<)<キラッ☆
[03/08 03:25] た〜ち:僕はじゃあボーリング組として!
[03/08 03:25] HIRO:(・A ・)イクナイ!>しろまさん
[03/08 03:25] HIRO:今すぐチャットやめてアニメに集中しましょう
[03/08 03:26] めい:歌入るとこだけみてれば十分www<キラッ
[03/08 03:26] live:なごやんキラット
[03/08 03:26] ぬんか:キラッって内容よりもキラッの部分に人気いっちゃってますよね
[03/08 03:26] pilkul:鈍行は年寄りには堪えるんで;; じゃあ他にあてがなかったらってかんじで。>reoru君
[03/08 03:26] reoru:なるほどー>一条さん
[03/08 03:26] お魚屋:僕は今日?14話〜25話まで見ましたよ。<キラッ☆
[03/08 03:27] 白い悪魔:じゃあOPとEDだけ見ます!(違)>めいくん
[03/08 03:27] お魚屋:内容もいいのにねー
[03/08 03:27] Thomson:キラッはOPでもEDでもないw
[03/08 03:27] 一条:下山駅で降ろしてもらうとか
[03/08 03:27] reoru:よく考えたら車でも全然おkでしたーw>pilkulさん
[03/08 03:27] 白い悪魔:ナニー!<キラッはOPでもEDでもない
[03/08 03:28] 一条:まあ高木さんが帰るならそれに付いて行ってもいいしね。とにかく当てがいくつかあれば安心。
[03/08 03:28] HIRO:武道館にて1万人でキラッ☆やった俺は勝ち組
[03/08 03:28] お魚屋:OPとEDがやたら変わります。<しろまさん
[03/08 03:28] Thomson:ttp://www.youtube.com/watch?v=T6rxMjclVMw&feature=related
[03/08 03:28] ぬんか:一部の人から見ると負け組かと・・・>HIROさん
[03/08 03:29] live:いや、HIROさんは勝ち組だろ!
[03/08 03:29] pilkul:じゃあよろしく^^ 来週あちょうで詳しい話をしよう>reoru君
[03/08 03:30] reoru:はいーこちらこそお願いしますー>pilkulさん
[03/08 03:30] Thomson:内容は知らないけど、ご存じないのですか〜のセリフがマヌケで笑えるなw
[03/08 03:31] 一条:行きもどちらでも大丈夫ですよ。電車で一緒に行くのも経験になって良いし、車に乗せてもらえれば交通費は浮くしw>reoru君
[03/08 03:32] reoru:行きは電車って決まってますーw
[03/08 03:32] Y.I:決まってよかった!一安心です!
[03/08 03:33] 一条:了解しましたw>reoru君
[03/08 03:33] お魚屋:一安心したので眠ります〜。おやすみなさい皆々様。
[03/08 03:33] HIRO:おやすみなさい〜
[03/08 03:33] めい:おやすみー
[03/08 03:33] live:関西はハートフルぷよらーの宝庫だな…
[03/08 03:34] さつまりこ:イイハナシダナー
[03/08 03:34] マミタス:うむ
[03/08 03:34] 一条:あとは当日の寝坊にさえ気を付けてくれればw
[03/08 03:34] マミタス:おやすみなさい〜
[03/08 03:36] HIRO:名古屋楽しみになってきた(^ω^)
[03/08 03:37] さつまりこ:やっぱり参加ネームはさくらおたでいくんですか?
[03/08 03:37] HIRO:それは当日のお楽しみということで^^>まりこちゃん
[03/08 03:38] hanoji:エーデル伯爵でしょ
[03/08 03:38] reoru:早起き全1なので大丈夫ですーw>一条さん
[03/08 03:38] もんじゃ:当然だよね
[03/08 03:38] Thomson:さくらのコスプレして出場するんですか?
[03/08 03:38] さつまりこ:ひょー楽しみにしときます><
[03/08 03:38] HIRO:前回優勝したせいでぷよ界にさくらおたのネタが広まっちゃったからな〜w今回は自重しようかなw
[03/08 03:39] live:今度は何おたで行くんですか?
[03/08 03:39] HIRO:いや僕オタじゃないんで・・・^^
[03/08 03:40] hanoji:(д` )))... ( ´Д`;) ...((( ´д)
[03/08 03:40] 白い悪魔:(⊙。⊙)…
[03/08 03:40] めい:なんたら自演☆乙みたいな名前?<コスプレして大会
[03/08 03:42] HIRO:えびさんにはコスプレで入場してって言われたけど、却下だなw
[03/08 03:43] HIRO:長島自演乙☆雄一郎でしたっけ
[03/08 03:44] Thomson:さて、早寝するか
[03/08 03:44] めい:長島かw
[03/08 03:44] HIRO:トムソンにしては早いなw
[03/08 03:45] HIRO:俺も寝よう
[03/08 03:45] HIRO:おやすみなさいみなさん
[03/08 03:45] hanoji:しっかり早起きもしてくれるだろうから何も心配していない
[03/08 03:45] 白い悪魔:おやすみ〜!
[03/08 03:45] Thomson:おやす
[03/08 03:45] めい:おやすみー
[03/08 03:46] マミタス:おやすみなしあ
[03/08 03:46] live:トムソン早寝乙☆のんたん
[03/08 03:46] reoru:では僕もそろそろ寝ます、Q2での行き帰りについて相談にのってくれた方、本当に感謝しております!
[03/08 03:46] ぬんか:おやすみー>れおるくん
[03/08 03:46] live:おやすみい
[03/08 03:47] live:今から寝たら寝カフェ代が・・・
[03/08 03:47] ぬんか:18日 23時ぐらいにQ2よろうと思うけどだれかいるんかなぁ
[03/08 03:48] さつまりこ:oyasuminasa-i!
[03/08 03:48] Y.I:おやすみ〜
[03/08 03:50] pilkul:おやすみー
[03/08 03:52] グリフィス:一条さんまぶしい
[03/08 03:53] 一条:イミフ&きめぇなあ…>グリフィスさん
[03/08 03:55] 白い悪魔(2/25):おなかすいた(´・ω・`)
[03/08 03:59] まみりん:
[03/08 04:00] 白い悪魔(2/25):これはチ…!
[03/08 04:00] 白い悪魔(2/25):しかし拾い食いはイカンな…(´・ω・`)
[03/08 04:02] まみりん:(´・ω・`)ノ■
[03/08 04:02] まみりん:ふう(´・ω、・`)
[03/08 04:02] 白い悪魔(2/25):やったー!  ≡(`・ω・´)ノノ■
[03/08 04:03] まみりん:おいしかったヽ(´・ω・`)ノ
[03/08 04:03] 白い悪魔(2/25):(´・ω・`)
[03/08 04:03] Thomson:
[03/08 04:04] 白い悪魔(2/25):oo
[03/08 04:04] 白い悪魔(2/25):仕方ないから自分のを食べよう(`・ω・´)ノ■■■
[03/08 04:05] まみりん:だめだ携帯だとさらに発言おそくなる(´・ω・`)
[03/08 04:05] 白い悪魔(2/25):「hanoji:しっかり早起きもしてくれるだろうから何も心配していない」
[03/08 04:05] 白い悪魔(2/25):早起き乙!>とむそんさん
[03/08 04:06] hanoji:お手本のような早起き・・
[03/08 04:06] Thomson:おはよう!
[03/08 04:07] hanoji:なごちゃ第二部が始まる
[03/08 04:07] まみりん:のんたん早起きすぎわろた
[03/08 04:08] グリフィス:一条さんメディオハウス出入り禁止早く許してもらってくれw
[03/08 04:11] 一条:グリフィスさんは、一度死んでも問題ないんじゃないかな…なごやんチャットの話の腰を折りすぎだから
[03/08 04:11] 白い悪魔(2/25):懐かしい歌が…
[03/08 04:12] hanoji:一条さん出禁ってネタじゃなかったのかw
[03/08 04:12] ぬんか:寝ないと、寝ないとしぬう
[03/08 04:12] 白い悪魔(2/25):let's go 突き抜けようぜ〜♪
[03/08 04:13] まみりん:ねよう(。・_・。)
[03/08 04:14] 一条:分かんないけど、そういうことらしいですよw>出禁
[03/08 04:15] hanoji:へ〜
[03/08 04:15] Thomson:おやす〜
[03/08 04:15] Thomson:さくらおたですら出禁食らってないのにw<あんこみはうす
[03/08 04:16] 白い悪魔(2/25):おやすみ〜!
[03/08 04:16] 一条:家主のキャラの問題でしょうw
[03/08 04:16] hanoji:部分出禁で済んでるのに・・・
[03/08 04:17] グリフィス:一条さんのキャラの問題やなw
[03/08 04:17] live:キャラ淘汰か
[03/08 04:18] ぬんか携帯:布団についたが猫が先客で・・・
[03/08 04:20] Thomson:音ゲーでもやるか〜
[03/08 04:20] 一条:グリフィス「キャラ淘汰か…へへっw」今横で鼻で笑ってますよコイツ
[03/08 04:24] グリフィス:チクリ自重w一条さん
[03/08 04:25] live:へへっw
[03/08 04:33] グリフィス:俺の持って来た湘南純愛組読むな一条さん
[03/08 04:50] もんじゃ:ラブラブだなキミら
[03/08 05:03] まみりん:(●^o^●)
[03/08 05:06] トムソン:(ι´О`ゞ)
[03/08 05:08] まみりん:だめ!
[03/08 05:09] トムソン:なにが駄目なんだw
[03/08 05:10] まみりん:ねむい の顔文字かとおもた(´・ω・`)
[03/08 05:10] 白い悪魔(4/25):(`・ω・´)
[03/08 05:12] トムソン:残念、「暑い」の顔文字でした!
[03/08 05:12] 白い悪魔(4/25):(´・ω・`)ねむい
[03/08 05:12] 白い悪魔(4/25):(´・ω・`)あつい
[03/08 05:12] 白い悪魔(4/25):(`・ω・´)さむい!
[03/08 05:13] グリフィス:一条さんが寝させてくれないです
[03/08 05:14] 白い悪魔(5/25):らぶらぶ!
[03/08 05:15] まみりん:その顔のどこが暑いんだ(´・ω・`)
[03/08 05:15] トムソン:ウホッ
[03/08 05:15] まみりん:うほっ
[03/08 05:15] グリフィス:寝ようとしたらつついてくる
[03/08 05:15] まみりん:かぶった(´・ω・`)
[03/08 05:15] トムソン:この携帯に聞いてくれ<暑い(ι´О`ゞ)
[03/08 05:16] グリフィス:だから出入り禁止になったんですね
[03/08 05:16] 一条:きめぇなあ、ホント
[03/08 05:16] トムソン:(^O^)←ウホで変換される
[03/08 05:18] まみりん:私の携帯もうほで変換された笑<(^O^)
[03/08 05:19] トムソン:ウホ(^O^)もしかしてシャープかね?
[03/08 05:20] まみりん:たぶん(^O^)でもあついは顔文字ないでし
[03/08 05:21] トムソン:暑いって打ったあとの予測変換で出るね〜
[03/08 05:21] まみりん:寝れない(´・ω・`)
[03/08 05:22] まみりん:うほでた!<(ι´О`ゞ)
[03/08 05:23] まみりん:(;´д`)も暑いなのかあ〜
[03/08 05:24] トムソン:やったね!やあで「(。・_・。)ノ」とかお気に入り。
[03/08 05:24] live:ねむけでしぬ^
[03/08 05:25] トムソン:意外な言葉に顔文字が隠れてたりして面白い
[03/08 05:25] まみりん:それ自分で登録したけど最初から変換できたのかあ(ノ_・。)
[03/08 05:26] トムソン:おつ!
[03/08 05:28] まみりん:りべさんがしぬ><
[03/08 05:29] トムソン:(*´0)ゞファァ~~
[03/08 05:29] まみりん:だめ!
[03/08 05:30] まみりん:(´Q`)。oO
[03/08 05:30] まみりん:(ρд-)zZZ
[03/08 05:30] live:えびってもらうまでは…しねない…
[03/08 05:32] Thomson:ふぅ
[03/08 05:32] 充電:おは
[03/08 05:33] まみりん:
[03/08 05:33] Thomson:だれにえびってもらうんですかw>りべさん
[03/08 05:33] まみりん:おはようございます〜
[03/08 05:33] Thomson:おはようございます
[03/08 05:34] live:えびさんにきまってるじゃないか!
[03/08 05:34] Thomson:本家のほうか!
[03/08 05:35] live:まあHeyにいくまでには体力をなんとかせねば
[03/08 05:35] まみりん:ひろさんかと思った笑
[03/08 05:35] Thomson:今日HEY行くんですか?
[03/08 05:36] live:じゃあそろそろ横浜始発待ちといくか…
[03/08 05:36] live:行きますよ!
[03/08 05:36] Thomson:なるほど〜
[03/08 05:36] live:死んでなければ…
[03/08 05:37] Thomson:がんばってくださいw
[03/08 05:38] live:ではいってきまふううう
[03/08 05:40] まみりん:(´・ω・`)ノシ
[03/08 05:40] 白い悪魔(6/25):本家と分家があるわけですね(笑)<えび
[03/08 05:42] Thomson:分家w
[03/08 05:46] Thomson:さあほんとに寝るぞ!
[03/08 05:47] まみりん:携帯じゃなくなったのに寝るとな(´・ω・`)
[03/08 05:48] Thomson:もちろんさ〜
[03/08 05:48] もんじゃ:一睡もせずに外出とかよくやるなw
[03/08 05:49] 白い悪魔(6/25):またすぐに起きるのですね。お待ちしております〜♪
[03/08 05:50] Thomson:もんじゃーもまだ起きてるのか!
[03/08 05:50] まみりん:私も6時には本気出して寝よう(。・_・。)
[03/08 05:51] まみりん:もんじゃさんおはようございまする!
[03/08 05:51] Thomson:しろまさんの括弧内の数字が順調に進んでますね
[03/08 05:52] もんじゃ:真夜中からネイルはじめたら寝れなくなってしまった(´・ω・`)…
[03/08 05:52] もんじゃ:終了するのは今日の夕方くらい?w<しろまさんカウント
[03/08 05:53] まみりん:うほ寝てない系だった(;´・ω・`)
[03/08 05:53] 白い悪魔(6/25):ゆっくりとな。<数字の進み
[03/08 05:53] Thomson:ネイルとかリア充の香りがするな
[03/08 05:53] 白い悪魔(6/25):や、途中で眠るはずなので明日になると思います(笑)。<終了>もんじゃさん
[03/08 05:54] Thomson:許せん(´・ω・`)
[03/08 05:55] 白い悪魔(6/25):(´・ω・`)ゆっくりゆるゆる
[03/08 05:55] もんじゃ:トムソンくんもネイルしてリア充ヽ(´・ω・`)ノ
[03/08 05:56] もんじゃ:24時間耐久祝いしたしろまさんなら今日中にできるはず…!
[03/08 05:56] Thomson:自分は寝入るとする!
[03/08 05:57] 白い悪魔(6/25):寝かせてクレヨン(´・ω・`)>もんじゃさん
[03/08 05:57] もんじゃ:ちょっとうめぇとか思ったwおやすみー
[03/08 05:58] Thomson:しらけさせてしまったらどうしようかと思った(´・ω・`)
[03/08 05:58] もんじゃ:がんばってください!>しろまさん
[03/08 05:58] 白い悪魔(6/25):まだ眠らないぜー。10くらいになったら。
[03/08 05:59] 白い悪魔(6/25):だけどこのまま熱中して最後までという可能性も…!(´・ω・`)
[03/08 05:59] もんじゃ:いかんな、10分くらい空気を凍らせるべきだったか
[03/08 06:00] Thomson:それは鬼畜すぎるな・・
[03/08 06:00] もんじゃ:1時間ごとに時報書き込みすれば眠らずにすむと思います
[03/08 06:01] 白い悪魔(6/25):なんという…!
[03/08 06:01] もんじゃ:わたしは優しいからそんなことしないよ^^
[03/08 06:01] Thomson:嘘乙!><
[03/08 06:01] 白い悪魔(6/25):時報書き込みは書き込む時間以外の50分ほどは眠っているはずなんですが(´・ω・`)
[03/08 06:01] もんじゃ:ほう(´・ω・`)
[03/08 06:02] もんじゃ:なんか余計疲れそうだなw<50分ごとに寝る
[03/08 06:02] 白い悪魔(6/25):意外と面白かったよ。眠気が少しずつとれていくのが分かるし。
[03/08 06:02] 白い悪魔(6/25):やってみるといいよ!
[03/08 06:04] もんじゃ:そんなマゾっ気はないな
[03/08 06:05] 白い悪魔(6/25):(´・ω・`)
[03/08 06:05] Thomson:もんじゃはSすぎる
[03/08 06:05] Thomson:)))
[03/08 06:05] もんじゃ:なんか目が冴えてきちゃったなー。2通でもいってみよう、人いるんかな
[03/08 06:05] もんじゃ:あぁ?(´・ω・`)
[03/08 06:06] Thomson:こええw
[03/08 06:07] もんじゃ:かるーほどではないです
[03/08 06:08] 白い悪魔(7/25):(´・ω・`)こわいよー
[03/08 06:22] hanoji:6時半とか絶望
[03/08 06:47] zyu-den:来週の日曜日wktk
[03/08 06:53] 白い悪魔:ワクワク!
[03/08 07:14] zyu-den:ほとんどの確立でいけます!新しい人も来るらしいので人数があつまるっぽいので楽しみ^0^
[03/08 07:14] 白い悪魔:おお!
[03/08 07:15] 白い悪魔(9/25):楽しみです!(`・ω・´)
[03/08 07:15] zyu-den:あのしろまさん質問ですが、皆さんは荷物を何に入れて持ってきていますか?
[03/08 07:16] 白い悪魔(9/25):さあ(´・ω・`)
[03/08 07:16] zyu-den:そうですか。
[03/08 07:17] zyu-den:駅に着いたら電話かメールどっちが都合がよいでしょうか?
[03/08 07:17] 白い悪魔(9/25):自分は機材くらいです。
[03/08 07:17] 白い悪魔(9/25):とりあえずメールですね。着いた時ではなくて、早めに着く時間が分かったらお願いします。
[03/08 07:18] zyu-den:では電車に乗ったら電話しますね。
[03/08 07:18] zyu-den:みす。メール
[03/08 07:19] 白い悪魔(9/25):聞いた話では14日にダイヤ改変があるらしいので、少し電車時間が変わるかもしれませんね。
[03/08 07:19] zyu-den:そうなんですか!?ネットに14日に反映されればいいですが・・・。
[03/08 07:21] イクス:おはようございます。今日は東方厨のお祭り。
[03/08 07:21] 白い悪魔(10/25):どうなるのかな〜。
[03/08 07:21] 白い悪魔(10/25):おはようございます!
[03/08 07:21] zyu-den:おはようございます
[03/08 07:22] zyu-den:ご飯afk
[03/08 07:31] ひさ:敗者復活戦、頑張って下さい。<わりプロ2009>TOM君
[03/08 07:31] zyu-den:ごちそうさまでした
[03/08 07:57] HIRO系:おはようございます
[03/08 08:09] 白い悪魔(11/25):おはようございます〜!
[03/08 08:09] HIRO:ふう
[03/08 08:12] イクス:
[03/08 08:12] イクス:です
[03/08 08:12] HIRO:トムソン結局起きてたのかw
[03/08 08:12] HIRO:やあ
[03/08 08:15] イクス:ではでかけて参ります。
[03/08 08:16] HIRO:いてらー
[03/08 08:16] Thomson:まあね
[03/08 08:20] HIRO:うわ
[03/08 08:20] HIRO:まだ起きてるのかよw
[03/08 08:22] 白い悪魔(12/25):おはようおはよう!
[03/08 08:22] aubyTKKI:おはようございます
[03/08 08:23] Thomson:さすがにもう寝ようw
[03/08 08:24] HIRO:俺と同時くらいに「寝よう」って言ってたのにw
[03/08 08:26] 白い悪魔(12/25):初キラッ☆!
[03/08 08:26] Thomson:キラッ☆
[03/08 08:26] HIRO:キラッ☆
[03/08 08:26] HIRO:ランカちゃあああああああああん
[03/08 08:27] HIRO:って叫んでる人がいました。ライブで。
[03/08 08:27] Thomson:
[03/08 08:27] HIRO:ばれた\(^o^)/
[03/08 08:27] 白い悪魔(12/25):\(^o^)/
[03/08 08:29] HIRO:いや俺は叫んでないぞw
[03/08 08:30] Thomson:いまさら隠す必要などない
[03/08 08:30] HIRO:ほう
[03/08 08:33] かるー:かるーさんとか超やさしいし(´・ω・`)
[03/08 08:34] hanoji:( ・ω・)(・ω・)(・ω・ ) 【審議中】
[03/08 08:34] HIRO:かるー色にするか
[03/08 08:35] Thomson:かるー色の数値教えてくださいな
[03/08 08:35] かるー:ころすぜ(´・ω・`)?
[03/08 08:35] かるー:ことわる!
[03/08 08:35] 白い悪魔(12/25):知る権利!
[03/08 08:35] HIRO:やさしくねえw<ころす
[03/08 08:36] かるー:しろまさん信じてたのに・・・!
[03/08 08:36] かるー:やさしいよ(´・ω・`)
[03/08 08:36] HIROタス:三三三三三= 癶( 癶;:'^ิ౪^ิ;)癶 カサカサッ
[03/08 08:36] かるー:きめえにもほどがある
[03/08 08:37] 白い悪魔(12/25):裏切ってしまった(´・ω・`)
[03/08 08:37] Thomson:きめえ
[03/08 08:37] Thomson:なんか違うな
[03/08 08:38] Thomson:これだな
[03/08 08:38] 白い悪魔(13/25):違うね(´・ω・`)
[03/08 08:38] HIRO:ふむ
[03/08 08:38] かるー:その色だよ(´・ω・`)
[03/08 08:38] HIRO:13話になってるw
[03/08 08:38] HIRO:折り返しですね。得意の。
[03/08 08:38] 白い悪魔(13/25):うん、その色だね(´・ω・`)かるー様には逆らえません
[03/08 08:39] Thomson:ふむ
[03/08 08:40] かるー:いいから色を変えろ(´・ω・`)
[03/08 08:40] Thomson:誰がどの色を使おうが自由だと思うのですが(´・ω・`)
[03/08 08:41] 白い悪魔(13/25):変えたよ!<色
[03/08 08:41] HIRO:トムソンいいこといった
[03/08 08:41] かるー:(・´ω`・)
[03/08 08:41] Thomson:正論すぎたな
[03/08 08:42] HIRO:もう元の色忘れちゃったんで
[03/08 08:42] HIRO:この色でいきます^^
[03/08 08:43] かるー:あれだ、ほかのひとが見にくい(´・ω・`)ノ
[03/08 08:43] かるー:すぃね(´ω`)
[03/08 08:43] Thomson:他人に配慮するならば自分が変えるべきではないかね?
[03/08 08:45] aubyTKKI:(*´ω`*)
[03/08 08:46] かるー:(´・ω・`)シ
[03/08 08:47] かるー:ttp://www.nicovideo.jp/watch/ca6183669
[03/08 08:47] Thomson:ことわる(´・ω・`)
[03/08 08:48] めい:なんだこのピンク
[03/08 08:48] HIRO:さくらチャットですね^^
[03/08 08:48] めい:これくらいか
[03/08 08:49] 白い悪魔(13/25):かるいろチャットへようこそ!
[03/08 08:50] めい:かよ子さんの本気はもう見た
[03/08 08:51] めい:もう9時だし…
[03/08 08:51] かるー:(´・ω・`)シ
[03/08 08:54] zyu-den:なんだこれは!
[03/08 08:55] めい:ピンクのあらし
[03/08 08:55] zyu-den: 
[03/08 08:55] hanoji:ふむ
[03/08 08:55] zyu-den:ピンクどうすのでしょうか
[03/08 08:56] HIRO:腹減ったな
[03/08 08:56] もこ:ピンク色でてくれ!!
[03/08 08:56] zyu-den:できました
[03/08 08:56] もこ:大はずれorz おはようございます〜
[03/08 08:58] かるー:きみたち(´・ω・`)
[03/08 08:59] めい:なんだね(・∞・)
[03/08 09:00] HIRO:ふが!(´・ω・`)シ
[03/08 09:01] めい:とあるでも見てこよう
[03/08 09:01] Thomson:かるーの発言かとおもったw<ふが
[03/08 09:03] HIRO:へへ
[03/08 09:04] かるー:(・´ω`・)
[03/08 09:04] かるー:ほらごらんまぎらわしい
[03/08 09:06] 白い悪魔(14/25):また完走してしまいそうだ…!
[03/08 09:07] Thomson:食べてから寝るべきか、寝てから食べるべきか、悩みどころだな
[03/08 09:07] HIRO:しろまさんやりすぎw<完走
[03/08 09:07] 白い悪魔(14/25):寝ながら食べるとギューになれますよ!
[03/08 09:09] かるー:そういえばバイト日月水になった
[03/08 09:09] Thomson:牛か!モー
[03/08 09:09] HIRO:しろまさんはシェリルとランカどっち派?
[03/08 09:10] かるー:食べて寝なければいい
[03/08 09:10] 白い悪魔(14/25):キラッ☆
[03/08 09:12] めい:食べながら寝る!
[03/08 09:12] HIRO:しろまさんとは趣味が合いそうだw
[03/08 09:13] Thomson:ふむ、本格的に空腹感(´・ω・`)
[03/08 09:14] Thomson:かるーさんはダイエッターなので寝るとしよう(´・ω・`)
[03/08 09:15] かるー:きさま(´・ω・`)
[03/08 09:15] かるー:ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-632.html
[03/08 09:15] かるー:なんかかわいいやつ読んでる
[03/08 09:19] Thomson:ふむ
[03/08 09:19] HIRO:昨日のアンケート見てみるか
[03/08 09:20] かるー:よくわからないかんじでおわった
[03/08 09:20] めい:よくある
[03/08 09:25] めい:猫「かぼちゃもってくか?」 ttp://nukoup.nukos.net/img/26595.jpg
[03/08 09:28] HIRO:ふう
[03/08 09:29] HIRO:ぷよビデオでも見るか
[03/08 09:31] HIRO:団長はえええ
[03/08 09:43] zyu-den:とらドラ全部やっとみれた。
[03/08 09:46] HIRO:とらドラいいな〜
[03/08 09:47] めい:16話と21話はリピート回
[03/08 09:47] zyu-den:16話ってあの感動するところですか?
[03/08 09:48] zyu-den:あーみん萌え
[03/08 09:48] zyu-den:あの委員長がかっこいいこと言うところマジ感動してしまいました(´◉◞౪◟◉)
[03/08 09:50] めい:北村の〆話やねw
[03/08 09:52] zyu-den:とらドラはやはり24、5話で終わってしまうのでしょうかね
[03/08 09:59] イクス:いつの間にか桃とら茶になってる(´・ω・`)
[03/08 10:00] 桃い悪魔(16/25):トラッ☆
[03/08 10:00] 桃い悪魔(16/25):ドラッ☆
[03/08 10:02] めい:17話のOPおたのしみに!>桃魔さん
[03/08 10:04] 桃い悪魔(16/25):なにー! 楽しみにしておきます!(`・ω・´)
[03/08 10:06] かるー:しろまさん全部みたのでは(´・ω・`)
[03/08 10:06] zyu-den:桃い桃魔
[03/08 10:10] 桃い悪魔(16/25):そんなに早く見れませんよ(´・ω・`)<全部>かるーさん
[03/08 10:13] かるー:[03/06 06:01] 白い悪魔:とらドラ一気に22話まで見たで〜! 面白かった!
[03/08 10:13] かるー:これは(´・ω・`)?
[03/08 10:13] かるー:2週目ってことか・・・!
[03/08 10:14] 桃い悪魔(16/25):そっちか(´・ω・`)
[03/08 10:15] 桃い悪魔(16/25):とらドラは22話まで見たけど、キラッ☆はまだ16/25話ですもじゃ(`・ω・´)>かるーさん
[03/08 10:15] かるー:どっちだΣ(゚□゚)
[03/08 10:15] かるー:マクロスみてるのかw
[03/08 10:16] 桃い悪魔(16/25):ですのよ〜。
[03/08 10:16] かるー:あにおた・・・!
[03/08 10:19] めい:ああ、そういや君に届けもアニメやるらしい>かるー
[03/08 10:23] かるー:地雷臭がするな(ぉ
[03/08 10:23] かるー:それより9巻を早く出すべき
[03/08 10:27] IID:準備してBOX・Q2行ってきます(´∀`)
[03/08 10:28] めい:9巻ってGWくらいにでるんだっけ?
[03/08 10:28] めい:いてら〜
[03/08 10:30] めい:というか、かるーは聖☆おにいさん読むべき
[03/08 10:32] かるー:ことわる
[03/08 10:38] 桃い悪魔(17/25):OPがキラッ☆になった!
[03/08 10:43] めい:いやマジで普通に面白い<聖☆おにいさん
[03/08 10:46] TKK:聖☆お兄さんは読むべき(´・ω・)
[03/08 10:50] かるー:ほう
[03/08 10:52] めい:ほらみろ(・∞・)
[03/08 10:54] かるー:(´・ω・`)ハン
[03/08 10:56] 日陰:11:30開始だと思ってダラダラしていたら掲示板再確認して11:00開始という事実に気づいた(;-Д-)
[03/08 10:59] 日陰:そんなわけで少し遅れます(´・ω・`)現在飯ちゅうなので5〜10分には着くと思います
[03/08 11:02] 桃い悪魔(18/25):17話だけか(´・ω・`)
[03/08 11:13] ぬんか:うわー、ライブオン見るの忘れた(´・ω・`)!
[03/08 11:21] かるー:ログみてなかった。髪型しか似てないとあれほど(´・ω・`)
[03/08 11:22] 桃い悪魔(18/25):またまた(´・ω・`)ノ
[03/08 11:23] かるー:(´・ω・`)シ
[03/08 11:23] zyu-den:オススメアニメ教えてください><
[03/08 11:23] 桃い悪魔(19/25):かるーさんおすすめはなんですか?(´・ω・`)<アニメ
[03/08 11:24] zyu-den:自分のオススメは「エルフェンリート」ですよ
[03/08 11:24] かるー:かるーさんはとらドラとサンレッドしか見てません
[03/08 11:26] zyu-den:エルフェンリートは見ても損はしないので是非見てください(`・ω・')
[03/08 11:41] ぬんか:ライブオンみましょうかるーさん(´・ω・`)シ
[03/08 11:42] かるー:2個以上見るの医者に止められとるで(´・ω・`)
[03/08 11:49] 白い悪魔(19/25):復活した。
[03/08 11:49] 白い悪魔(19/25):ごはん中。
[03/08 11:50] 白い悪魔(19/25):いか明太子うまい!(`・ω・´)
[03/08 11:56] zyu-den:明太子好きです。自分はチャーハン
[03/08 12:33] 佐奈:肉何時からだっけ?
[03/08 12:33] 佐奈:デラ眠い。とりあえず洗濯から始めよう。
[03/08 12:35] ほすけ:おはようございます
[03/08 12:37] 佐奈:おはようです。
[03/08 12:39] ぬんか:16時Q2集合ってIIDさんの日記にあったような
[03/08 12:58] 白い悪魔(22/25):限界(´・ω・`)
[03/08 13:05] 横えび:あれ、もしかしてもう着いているのだろうかlive君は
[03/08 13:15] 佐奈:おぉ、結構急がないと。
[03/08 13:16] reoru:こんにちはー
[03/08 13:57] もこ:こんにちわ〜
[03/08 14:49] IID:一時帰宅(´∀`)
[03/08 15:06] もこ:100先お疲れ様です〜>IIDさん
[03/08 15:09] IID:結構疲れました(;´∀`)本当は帰ってからバイオ5やろうと思ったのですが、昨日FAL君から頼まれてた決戦番付のレイアウト変更してますw
[03/08 15:09] IID:また出来なさそうな悪寒 (゚∀゚)
[03/08 15:23] もこ:あと40分で4時ですしね><
[03/08 15:24] さな:Q2全然おらんがや(笑)
[03/08 15:29] IID:WASさんとKNT君居ない?
[03/08 15:29] IID:あと、もこさんもか。
[03/08 15:40] 日陰:腹減った…焼き肉やめときますと言っておきながら未だに葛藤中。。
[03/08 15:44] IID:僕もお昼食べずに待機中(;´∀`)
[03/08 15:45] IID:とりあえず、決戦番付をちょっと直してみた。
[03/08 15:45] IID:もう16時前だし…時間が経つのが超早い。
[03/08 16:16] live君:今起きました
[03/08 16:18] ほすけ:おはよう、秋葉行きですかい
[03/08 16:25] reoru:散髪にでも行ってこよう
[03/08 16:28] ほすけ:船橋って秋葉も横浜も新宿も一本じゃん、神!
[03/08 17:23] live君:今着きました 誰もいませんでした
[03/08 17:50] HIRO:うおー寝すぎた!
[03/08 18:06] Thomson:秋葉いくか
[03/08 18:06] Thomson:おっと・・・
[03/08 18:06] Thomson:色戻すの忘れていた
[03/08 18:14] HIRO:ほう
[03/08 18:14] HIRO:えびられにいくのか
[03/08 18:45] もこ:もう…食えません><。>焼き肉
[03/08 18:48] HIRO:焼肉いいなー
[03/08 19:22] ほすけ:秋葉でもきっと焼き肉オフ!なんとタダ!!
[03/08 19:30] zyu-den:こん
[03/08 19:54] ぎるかめ:こんばんわ〜
[03/08 20:57] Rayborn:焼肉今知った(´・ω・`)
[03/08 20:58] Rayborn:行きたかったッス(´・ω・`)
[03/08 21:32] HIRO:ふう
[03/08 21:33] 白い悪魔:乙!
[03/08 21:36] HIRO:しろまっさん
[03/08 21:37] HIRO:100本やる場合は事前に日時とか報せといたほうがいいっぽいんですが
[03/08 21:37] HIRO:どうしましょ
[03/08 21:39] TKK:おお、気づいたら連シミュにQ2の宣伝がある!
[03/08 21:40] 白い悪魔:そうなのですか(´・ω・`)適当じゃイカンのか…
[03/08 21:41] 白い悪魔:しかし自分はいつ行くんだろう(´・ω・`)なんにも決めてない
[03/08 21:45] HIRO:自分は金曜〜日曜or月曜の予定なんで、その間ならいつでもいいです
[03/08 21:45] reoru:こんばんはー
[03/08 21:46] HIRO:こんばんは
[03/08 21:46] IID:こんばんは(´∀`)
[03/08 21:46] HIRO:あーでも3強の試合は観戦したいな
[03/08 21:50] 白い悪魔:たぶん日曜日の夜は石川のみんなと帰ると思うので、やるなら金〜土になるのかな?
[03/08 21:50] 白い悪魔:こんばんは〜。
[03/08 21:51] 白い悪魔:木曜日に行く方向で検討してみようかな。
[03/08 21:52] IID:そういえば、HIRO君には許可取ったけど、高橋君は決戦番付の方に100本勝負上げても大丈夫なのかな?
[03/08 21:52] HIRO:大丈夫だと思いますw<団長
[03/08 21:53] HIRO:木曜は俺は無理だな〜
[03/08 21:53] IID:いいかなあ。高橋君はここ来ないので確認出来ないから心配だ。
[03/08 21:54] IID:じゃあ、一応載せさせてもらいますね。もし会ったら聞いておいてください。ダメなら直ぐ消しますのでw
[03/08 21:54] HIRO:3強の試合以外の時間帯だと、金か土の朝〜or夕方〜になるのかな
[03/08 21:54] HIRO:了解です。絶対大丈夫だと思うけどw>IIDさん
[03/08 21:57] 白い悪魔:メガドラで公の場で行われた試合っていうのは、対戦会以外で100本をするために集まったりというのもOKなのですか?>IIDさん
[03/08 22:00] 白い悪魔:例えば対戦する2人だけ、他に観戦者がいない状況ではどうなんでしょう。
[03/08 22:02] IID:その場が、希望者が居れば観戦可能であればOKですよ。その二人以外が結果を知りえない場だとちょっとNGですね。
[03/08 22:03] 白い悪魔:では、100本×2組(=4人)で観戦者無しという状況はどうでしょうか。
[03/08 22:05] IID:それぞれが、互いに立会人になるのでルール上はOKになりますね。<二組4人
[03/08 22:05] 白い悪魔:ふむ、分かりました。ありがとうございます。
[03/08 22:05] IID:A-Bの時はCさんとDさんが立会人で、A-Cの時はBさんとDさんみたいに。
[03/08 22:06] HIRO:予定決まったら教えてください>しろまさん
[03/08 22:07] 白い悪魔:あ、2組同時に100本をしていて互いの試合は観戦していないという状況です。紛らわしくてごめんなさい。<100本×2組
[03/08 22:08] IID:ああ、なるほど。まあその場合でも互いに100本をちゃんとやっている事は分かるので問題は無いですね。4人で結託した場合はどうにもならないですがw
[03/08 22:08] 白い悪魔:了解しました〜。現時点では、水5%、木40%、金40%、土5%、くらいな感じです!>HIROさん
[03/08 22:09] 白い悪魔:チャットではさんとかくんとかちゃんとかごちゃまぜにしてしまう(´・ω・`)IIDさんみたいに統一させておくべきか…!
[03/08 22:10] IID:いや、僕も>の後は必ずさんですが、文中の場合は結構適当ですよw
[03/08 22:11] 白い悪魔:了解です!<100本をちゃんとやっている事が分かるので問題無し
[03/08 22:12] 白い悪魔:たとえば動画が残っていれば観戦無しでもOKだったり…? でもその場合は公開する必要があるのかな?(笑)
[03/08 22:12] IID:バイオ5やってきます〜。このゲーム超難しい(;´Д`)このスレはROMってますが、レスは少なくなりますw
[03/08 22:12] IID:動画が残ってればOKですよ。公開はしなくてもいいですが、もしかしたら見せてくれというかもしれないです。<100本
[03/08 22:13] 白い悪魔:いってらっしゃーい!<バイオ5>IIDさん
[03/08 22:14] もこ:こんばんわぁ〜
[03/08 22:15] HIRO:こんばんはー
[03/08 22:15] 白い悪魔:こんばんわ!
[03/08 22:16] もこ:ぷよぷよ初めてお金の消費が増えたorz
[03/08 22:18] HIRO:←ぷよに100万円以上は余裕で使ってる
[03/08 22:18] 白い悪魔:今は減っているとしても、勝ちまくれるようになれば自然と増えてきますよ!<お金
[03/08 22:18] 白い悪魔:うそ。
[03/08 22:20] もこ:勝てるようにならないとヤバイwww
[03/08 22:22] 白い悪魔:50円1プレイ、勝ったら10円くらい払い戻ししてくれるようなシステムがあれば…!
[03/08 22:23] 白い悪魔:ゲームセンターに40円、勝者に10円。これはギャンブルだな(笑)
[03/08 22:23] ぬんか:キャーシロマサーン
[03/08 22:23] ぬんか:それは確実にやばいかとw
[03/08 22:24] HIRO:恋は甘くて苦いもの〜♪
[03/08 22:24] 白い悪魔:景品にすればOK!?
[03/08 22:24] 白い悪魔:ゲームセンターに50円、勝者にチロルチョコぽてーん。
[03/08 22:24] TKK:5連勝すれば全額キャッシュバック!
[03/08 22:24] HIRO:チロルおた乙
[03/08 22:24] 白い悪魔:ほっほっほ。
[03/08 22:27] 白い悪魔:これはただのチロルチョコではない! チョコの中には銅のメダルが1枚…!
[03/08 22:42] HIRO:しろまさんのせいでスレが止まったぞw
[03/08 22:44] おっかK:こばわ
[03/08 22:45] HIRO:こんばんはー
[03/08 22:46] おっかK:時間仕事しろ。
[03/08 22:47] 白い悪魔:(´・ω・`)ごめんよー
[03/08 22:47] おっかK:しろまさんに弟子入りすく気概でとらどら22まで見てみました。
[03/08 22:47] HIRO:ふが!(´・ω・`)シ
[03/08 22:49] 白い悪魔:なごチャ総とらドラーですかな(´・ω・`)
[03/08 22:49] もこ:今とらドラ!が流行ってるようなので1話からみます〜
[03/08 22:55] おっか:研究室で途中まで読んだことあったり
[03/08 22:56] IID:バイオ5、怖いし難しいしでしんどすぎるw
[03/08 22:56] おっか:スキル:テレポート は黒歴史なのか。
[03/08 22:56] IID:とりあえず1-2まで終わったので、龍3やりますw
[03/08 22:57] おっか:ゲームまたぎ過ぎw
[03/08 22:59] TKK:とらドラみてみるか…(´・ω・`)
[03/08 22:59] 白い悪魔:ミシェルとシェリルで毎回混乱する(´・ω・`)
[03/08 23:00] HIRO:マクロスF18話は神エピソード
[03/08 23:04] 白い悪魔:タイトルだけじゃ内容が思い出せんかった(´・ω・`)<18話
[03/08 23:05] おっか:マクロスFも面白いんですか?
[03/08 23:06] 白い悪魔:最近のアニメは完成度高いな〜。
[03/08 23:06] 白い悪魔:いや、完成度の高いアニメばかり見ているだけなのか…!
[03/08 23:06] HIRO:マクロスFは面白いですよ〜
[03/08 23:09] 白い悪魔:キラッ☆ばっかりなのかと思ったらそうでもなかった(笑)。
[03/08 23:10] おっか:ふむ。そういえば前にカラオケで歌ってたコいたな。一般受けするってことか。
[03/08 23:11] hanoji:一般受けする・・・のか・・・?
[03/08 23:18] 充電:マクロスおもしろいのかなd=(^o^)=b
[03/08 23:21] HIRO:歌とかは一般受けするのもありそうだね<マクロスF
[03/08 23:26] おっか:行ったコがオタだった説か・・・。
[03/08 23:28] おっか:「罪悪感」って何じゃ?って考えたり。
[03/08 23:32] 佐奈:飯田君の家が名古屋駅からでらい近いことを再認識したw
[03/08 23:32] 佐奈:なんだよこれw笹島ライブから徒歩5分くらいやんw
[03/08 23:38] HIRO:とらドラのOPとEDをリピートで聴いてます^^
[03/08 23:41] おっか:あ、全部飛ばしてたw>OP&ED
[03/08 23:42] おっか:どれどれ、聞いてみます。
[03/08 23:46] 白い悪魔:ぷよのキャラクターでとらドラのEDを作ったMAD動画ってなかったっけ。なんか見たことあるような気がするな〜と思って探したけど見つからなかった(´・ω・`)
[03/08 23:47] おっか:うん、脳髄に来る歌だ。
[03/08 23:53] 白い悪魔:別の何かだったのかもしれん(´・ω・`)